
レビューが遅くなり申し訳ありません。手帳として毎日持ち歩いていますが、使いやすく、デザインもシンプルで可愛らしく、とても気に入っています。家族にも「かわいいね。どこで買ったの?」と聞かれました。長く愛用することになると思います。ありがとうございました。
ホルダーは、ブラックを購入しました。落ち着いているけどオシャレで個性的な感じで機能的でもあるので気に入ってます。 キーケースは緑色がとても味がある色で柔らかく使いやすいです。こげ茶のキーホルダーを付けてとても可愛くなりました。ありがとうございました。
色味がか写真とは異なりかなり落ち着いていたかつ色ムラが写真より実物の方が気になったのが難点です。本革という事で折角頂いた命ですしやわらかな革で手に馴染むので、楽しんで使おうと思います。
手染めの品ですので、確かに色むらがある作品です。伝わりにくい写真で申しわけありませんでした。今後の反省にしたいと思います。この度はありがとうございました。
床革*丸バッグL①【一点モノ】肩掛け丸レザーバッグ*お出かけのワンポイントに*
前から欲しかった革のリュックが、購入出来て嬉しかったです。丸バッグも可愛く思ってた以上に色が良く二点とも使うのが楽しみです。ありがとうございました