
いま、届きました!入金から迅速な対応ありがとうございました。 とーっても可愛くてステキです♡どこに飾ろうか考え中です。 またギャラリー&RCを覗かせてもらいますね。
こんばんは。 レビューありがとうございます。おまけにカレンダー付きのミニドアまでご購入下さりとても嬉しいです。 ぜひいつかRCでアップして下さい^ ^ 前のプランターにはドライフラワーやフェイクグリーンなど入れて楽しんで下さいね。
本日無事届きました (*˙︶˙*)☆*° とっても可愛くて袋から開けれない状態です笑(♡ˊ艸ˋ)♬* お忙しい中、オーダーで対応していただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します♬
白いアンアン窓をオーダーいただきありがとうございます。自分で言うのも何ですが、玄関にありそうですね(笑) お客様からのオーダーが新作に繋がります。 また何かありましたらオーダーして下さい。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 全部ネジ止めなので緩んでしまったら締めて下さい。 新居に飾って頂けるなんて光栄です。 ちょこちょこ雑貨も作りますのでまた遊びにいらして下さいね。 ありがとうございました。
ミニミニドアの可愛らしいデザインにときめいてこちらもお迎えしました♪窓のワイヤーの形もたまらない可愛さです❤(*'v'*) ミニドアプランター付きとそれぞれお部屋に飾ってみたのですが、こちらのブラウンもまた違った雰囲気でやっぱり良いですね :にこ: たくさんお世話になりましたので本当にありがとうございました(≧v≦*)❤
このデザインはワイヤーの形も、ドアの大きさも初めてで、ちょっとぽっちゃりさんなので売れ無いのでは?と思っていました。 私のミニドアは意外と大きいのねと言われることが多いので、このサイズの方が使い易いかも知れませんね。 今後ともよろしくお願い致します❤️
初めてのオーダーメイドだったのですが色々ご相談を聞いてくださって、こんな色のミニドアがほしかった❤と思ってた通りの理想の色合いに仕上げてくださって感動しました(≧∇≦)❤ 実物もとても素敵で丁寧に作ってくださってて細かなところまでも可愛い!さっそくお部屋に飾ってみたのですが可愛すぎて何度も眺めています♪ :にこ: 大満足ですので本当にありがとうございました❤大切にします(*>v<*)これからも素敵な作品楽しみにしてますね :にこ:
無事に到着して良かったです。今回はお引越しのお忙しい中、2点もお買上げ下さり誠にありがとうございました。 この色は初めてでしたが、「こんなお色」と写真を送って頂き、イメージが湧きやすくて助かりました。実際のところお好みの色に仕上がったかわかりませんが、ルームクリップの方でもとても評判が良かったので、逆にいいお色を教えていただいたと感謝しています。 どうぞこれからも宜しくお願い致します。
無事にお手元に届いて何よりです。 そうなんですミニドアとは言えないサイズかも⁉︎ 邪魔になったらごめんなさい笑 私には勿体無いレビューを頂きありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
この度はオーダーメイドで させて頂きました。 素敵な作品ありがとうございます。 デザイン細部まで丁寧に仕上げており、 小さい小物もとても可愛いです。 梱包も丁寧に、迅速に届きました♪ また利用させて頂きますネ ( *´﹀`* )ノ.•*¨*•.¸¸♬
お褒めのレビューまで頂きありがとうございます。 色はお好きないろでしたか? 素敵な部屋の一員に迎えて頂きありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。お盆を挟んだので少し発送に手間取りましたが、無事届いて良かったです。私も地元が近いので今後も仲良くして頂ければ嬉しいです。お買い上げありがとうございました。
初めて見た時からどうしても欲しくて… お願いしたら快く引き受けて下さいました。 届いた作品は予想を超えてステキで❤️大満足です❣️ このドアから物語が始まりそうな感じ…(๑˃̵ᴗ˂̵) どんなふうに飾ろうかワクワクしてます! 本当にありがとうこざいました❤️ 大切に飾らせて頂きますね❣️
無事に届いて何よりです。そんなに気に入って下さっていたなんて、とっても嬉しいお言葉です。 ハンドメイドのためワイヤーのバラツキなどありますが、花を入れ替えたり自分用にアレンジして下さいね。今後ともよろしくお願いします。
Atelier.m*様専用ページです。
今日、届きました。 色々希望を聞いてくださってありがとうございました。 どこに飾ろうかウロウロしています😅