
オーダーを受けていただき、想像以上に素晴らしい作品にしてくださり、ありがとうございます。色など指定した部分は理想通りに、お任せした部分は想像以上にステキなドアになりました。もう一つドアを購入し、違うデザインが欲しくてオーダーしたので、窓はアイアンでないもの、取っ手は長くないもの、など、消去法でした。そのため、寒色と暖色、ガーリーな部分と男前な部分等が混在し、チグハグになってしまう可能性もありましたが、うまくまとめてくださいました。かえって、ピンクのバラで可愛らしい飾り方も、ブルーの色でマリンなど爽やかにも演出できて、幅が広がるインテリアとなりました。お忙しい中、私の無茶な(?)要望に応えてくれて、本当にありがとうございました。
とてもステキなドアが届きました。ドアの窪みにお花を植えてしまうという発想がいいですね(^O^) お花の立体感がちょうど良くて、窓のデザインと両方とも邪魔せず引き立ちあってるところが、作家様のセンスの良さだと思います! 木やガーデンのナチュラルな感じやアイアンも、すごく気に入っています。ありがとうございました。
この度は沢山の作家様の中から、お越しいただきありがとうございました。気に入って頂き、更にこんなにお褒めの言葉を頂きとっても嬉しいです。 ドアの世界も奥が深くて、まだまだ勉強中です。 これからも色んなテイストのドアに挑戦しますので今後ともよろしくお願いします。
:笑顔:とっても素敵なドアです♪大きさもほどほどで、黒いアイアン風のワイヤーがかわいくてかっこいいです。ドアの飾り方も素敵な物語を紡ぐことができそうで、ワクワクします。ありがとうございました。
「sena_masato様専用ページ」ミニドア
オーダーメイドのドアオブジェ❤ 無事に届きました。いっぱい いっぱいわがまま聞いてくださって、ありがとうございました。 また、素敵な作品に出会える日を楽しみにしています~(о´∀`о) この度は、ありがとうございました。