猫猫ハンドメイド・イラスト

こんにちは。 無事お手元に届いたようで安心しました。 早速キーホルダーを付けていただいて嬉しいです(^^)☆ ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

昨無事に届きました。 マスクがさらっとしてて肌触りが気持ちよくて 可愛い😍です。 暑くなってきたので 活躍してくれると思います✨ 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました🌺
こんにちは。 無事お手元に届いたようで安心しました。 気に入っていただけて嬉しいかぎりです!(^^)☆ ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

本日、受け取りました。 とても可愛くて気に入りました。 大切な友達に暑中見舞します。 ありがとうございました。
こんにちは。 無事お手元に届いたようで安心しました。 気に入っていただけて嬉しいかぎりです!(^^)☆ ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

無事に作品が届きました!封筒からめちゃくちゃ可愛くてニヤニヤしてしまいました。実物は写真よりもとても可愛い...着けるのが勿体ないくらいです。おまけもありがとうございました。是非またよろしくお願いいたします!
こんにちは。 無事お手元に届いたようで安心しました。 気に入っていただいて嬉しいかぎりです!(^^)☆ ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

先ほど受けとりました(*^^*) とってもかわいいです☆両親にプレゼントするのが楽しみです✨ありがとうございました💕
無事お手元に届いたようで安心しました😊✨ ご両親へのプレゼントだったんですね!🎁 選んでいただいて嬉しいです🌈😊 ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

とっても良かった。
お手元に無事届いたようで安心しました。 ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。(^^)

ピアスは付けるとあまり目立たなくなります 透けた素材で清涼感もあります アマビエ様ミニミニクッション 夏🍉です 夏🍉 アマビエ様にも手があるんですね さすが🗾日本の神さま 普段はお見せにならない奥ゆかしい
レビューありがとうございます🐱❣️ アマビエさまもアイスには思わず手が出てしまったようです🍨😄✨ 猫猫ちゃんちゃんピアスは私も夏になると付けてます🌈 夏はすけすけのものが付けたくなりますね🍉☺️ いつもありがとうございます😊🌈

サイズ、つけ心地も良く、アマビエが可愛くて気に入ってます🤗ありがとうございました🙇
無事お手元に届いたようで安心しました。 喜んでいただけて嬉しいかぎりです! ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。(^^)☆

この時期ピッタリの縦長トートです アマビエ様とショッピングしたり アイス🍨食べたりしたいです💞
無事お手元に届いたようで安心しました😊❣️ アイス🍨食べに♪いいですね!😄✨ 私もなんとかフラペチーノ飲みにアマビエーズを連れて行きます。 いつもありがとうございます!🌈😄❤️

本日、可愛いアマビエマスク届きました。着け心地も爽やかで、アマビエ様の御利益でコロナも撃退したいです。子供達が医療従事者ですので、早速つけてもらいます。ありがとうございました。
こんにちは。 無事お手元に届いたようで安心しました。(^^) お子様方が医療従業者さんなんですね! いつも危険と隣り合わせな現場で戦ってくださっててありがとうございます。本当に感謝と尊敬をいたします。 よろしくお伝えくださいませ。 この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます☆(^^)
アマビエ BIG☆クッションキーホルダー
こんばんは、本日 作品を受け取らせていただきました。早速カバンとスマホに着けました。 素敵な作品をありがとうございました、大切に使わせていただきます。 また ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。