猫猫ハンドメイド・イラスト

こんにちは。 無事お手元に届いたようで安心しました。 喜んでいただけて嬉しい限りです!! ありがたいお言葉も嬉しいです。 頭痛、辛いですよね。( ; ; )私も鎮痛剤常備してます。 良くなりますように。 ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。(^^)

🔴ドットでおしゃれな✨💄👠アマビエ様 御自らアイスのチョイスですか 🍨ラムレーズン🐑と月桃で🍑香り高く🌺気分は常夏パラダイス🌴南国気分を満喫中 私もあやかりたい、です

布バッチもいいですね 👜バックアクセサリーにしたいと思います
布バッチは温かみがあって子供っぽくならないので、つけやすいですよね☺️☆ たくさんご注文いただきありがとうございました。 いつもありがとうございます😊❣️

受取りました❗今度は自分のです。息苦しくなくてこれからの季節にピッタリです。素敵な作品をありがとうございました(●´ω`●)
こんにちは。 お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 無事お手元に届いたようで安心しました☆ この度はアマビエマスクをリピートご購入をしていただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。(^^)

友人へのプレゼントで購入しましたが、イラストがとても素敵でかわいいです。 お値段もとても安いと思います。おまけのステッカーまでいただいて大満足です。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊✨🌈 喜んでいただけて嬉しいかぎりです。 ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

受取りました❗可愛い〜(●´ϖ`●)メッシュで夏仕様だし、言うことなしです🎶そしたら旦那に「これ良いな」って持って行かれましたΣ(゚Д゚)なので、残りのアマビエをリピです(・_・;)無くなる前で良かったです。ありがとうございました🎵
無事お手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉をありがとうございます!(^^)☆ ご主人様にも気に入っていただけて嬉しいです。 またのご注文も早速いただきありがとうございます。 奥様用のマスクもすぐに手配いたしますね!! レビューありがとうございました。

可愛らしいマスクが届きました✨ ありがとうございました💖
無事お手元に届いたようで安心しました。 喜んでいただけて嬉しいかぎりです!(^^) ご注文いただいきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

アマビエのイラストがとても可愛いくて、娘が喜んでます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 娘様にも喜んでいただけて嬉しいかぎりです。(^^) ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

作品無事に受け取りました♪ 友人に手紙を書く機会が多いので早速使わせていただきます。 友人の反応が楽しみです(•ө•)♡ 素敵な作品をありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました。 ちょこっと笑えるアマビエ様を見て、ご友人様にも笑顔になっていただけたら嬉しいです(^^)☆ ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

こんばんは、本日 作品を受け取らせていただきました。色付きのアマビエ様は画像以上の可愛さで撃ち抜かれました。素敵な作品をありがとうございました、大切に使わせていただきます。 また ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
【送料無料】アマビエきんちゃくS+ポストカード1枚
先程受け取りました。 とても丁寧に梱包して下さってありがとうございます。 頭痛もちでお薬ポーチにと思い購入いたしました。 カードは早速玄関に飾りました。 おまけもありがとうございます。 アマビエさまが封筒にもついていて、こちらに届くまでにたくさんの人の目にとまったことだと思います。 また、ご縁がありますように