猫猫ハンドメイド・イラスト

無事お手元に届いたようで安心しました。 喜んでいただいて嬉しいかぎりです(^^)☆ またのご縁をお待ちしてます。

アマビエ様のかわいいマスク届きました。ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました。 ご注文いただきありがとうございました。(^^) またのご縁をお待ちしてます。

かわいいマスクを送って頂きありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉もありがとうございます(^^)☆ ご注文いただきありがとうございました。

本日届きました。こんなに早く届くと思っていなかったのでびっくりしたのと、届いた封筒からカワイィ🤗 お手紙も丁寧でおまけも頂いて、マスクのアマビエもカワイィ💕 息子が早速、明日幼稚園へ付けていくと喜んでいます☺️ ありがとうございました❤️
無事お手元に届いたようで安心しました。 こんなに喜んでいただけるなんて!嬉しいかぎりです!😄🌈❣️ おばちゃんが喜んでいたと息子さんにも是非よろしくお伝えください。 ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます😊✨❣️

どの商品もとてもかわいく、気に入りました💕 ミニミニクッションの追加、こちらもかわいくて😍 かわいいアマビエ様に囲まれ、疫病退散間違いないです❕ オマケ、大事にさせて頂きます😄 対応が温かく、きっとステキな方なんだなと✨ また、リピさせて頂きます🙇 ありがとうございました😂
お返事が遅くなり申し訳ありません。 ミニミニクッションもセットでご注文いただきありがとうございました😊❣️ 嬉しいお言葉もたくさん、ありがとうございます。 明日からの活力になります!😄✨ おっちょこちょいな私ですが、暖かい目で見ていただき、助かりました😊❣️ この度はありがとうございました。 是非また覗きに来てくださいね☆

お花畑夏マスクとアマビエ夏マスク、どちらも可愛いし縫製も丁寧でとても気に入りました♪ オマケのシールもありがとうございます! これからの夏に向けて大事に使いたいと思います(*^_^*) 余談ですが、 アマビエ柄の封筒が可愛すぎてマスクを早く見たいけど開けたくなくて少ししてから開封しました(笑)
無事お手元に届いたようで安心しました。 喜んでいただけて嬉しいかぎりです!(^^) 封筒は手作りしてます♪ ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます☆

本日、無事に商品が届きました アマビエさん!かわいいですね 大切に使わせて戴きますね この度は迅速丁寧に対応して下さりありがとうございました
無事お手元に届いたようで安心しました。 ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます☆

丁寧な対応、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
お返事が遅くなり申し訳ありません。 ご注文いただきありがとうございました。(^^) 気に入っていただけると幸いです☆ またのご縁をお待ちしてます。

とても🍉夏らしい作品ですね ミニミニクッション 昼寝枕にいいかも(ねこさんです)😺💖 いつも夢💤🎠💤ある作品をありがとうございます

可愛くて、すごくテンション上がりました! 最初の商品の問い合わせから発送連絡まで、スムーズに対応して頂きました。ありがとうございました^_^ 大切に使います!
無事お手元に届いたようで安心しました。 喜んでいただけて嬉しい限りです!!(^^)☆ 私も同じケースを使っています♪ ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。
【送料無料】アマビエ 夏マスク メッシュ接触冷感
無事に届きました! とてもかわいくて使うのが楽しみです! ありがとうございました!