猫猫ハンドメイド・イラスト

お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お手元に届いたようで安心しました。 喜んでいただけてとっても嬉しいです!!(^^) ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

今日 無事に届きました。 早々の対応 丁寧な梱包そして お気遣い ありがとうございました。 牛さんアマビエさまの巾着 可愛い😍です💕 これから 風邪の流行る季節になるのでアマビエさまのお力を頂き 元気に過ごせますように バッグの中に入れておきたいと思います✨ アマビエさまのシールを頂き ありがとうございました😊 シールとポストカードは 手帳に入れたいと思います。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました🌸
お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お手元に届いたようで安心しましたい 喜んでいただけてとっても嬉しいです!!🐮❣️ 嬉しいお言葉もありがとうございます😊❣️🌈 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

本日受け取りました♥ 全部とても可愛くて使うのがもったいないくらいです(*´ω`*) この度はありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉もありがとうございます!!(^^)☆ 喜んでいただけて嬉しい限りです。 この度はご注文をいただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。(^ ^)

さきほど、猫猫ちゃんちゃんさまを無事にお迎えいたしました(*^^*) ほわほわちゃんに癒されます :ういんく: 一年間大切に使わせていただきます。 丑年もアマビエ様に守っていただけますように... 素早いご対応ありがとうございましたm(__)m
こんばんは。 無事お手元に届いたようで安心しました😊✨ 喜んでいただけてとっても嬉しいです!! 猫猫ちゃんちゃんカレンダーで、少しでもうふふ☺️と思っていただけたら幸いです☆ ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます✨🌈

一目惚れして購入させていただきました。 午前中に注文し、次の日には届きました。 とっても可愛くて自分用にしようと思いましたが小1の息子にとられました…おばあちゃん、おばちゃん、彼女(笑)に年賀状を書くようです! 年少の娘も字が書けないのに「ずるい~」と大泣きしたので10月のセール中にまた購入させていただこうと思います! 素敵な作品をありがとうございました!
こんばんは。 無事にお手元に届いたようで安心しました☺️ 1年生の息子くんに彼女が…!?❣️ すごーい!!そんな大事なご挨拶?用に選んでいただいて光栄です!!✨✨✨ 娘ちゃんは泣いてしまったんですね💦可愛そうだけど、そんなに気に入っていただけて嬉しい限りです。 是非、まだまだセール期間は日にちありますので、是非ご検討くださいませ☆ この度はご注文いただきありがとうございました。😊🌈 またのご縁をお待ちしてます。

本日、無事に届きました✨ 可愛いアマビエの年賀状で、相手が喜んでくれたらいいなぁと思います🍀 丁寧な対応と可愛らしいシールも付けていただいて、ありがとうございました!
こんばんは。 無事にお手元に届いたようで安心しました☺️🌈 嬉しいお言葉をありがとうございます!✨✨✨ 私も、年賀状を受け取った方にクスッと笑っていただけたらとっても嬉しいです☆ この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

到着も早く丁寧で可愛い包装で受け取って気持ちが良かったです! さっそく使ってる鞄に付けて日々を過ごしています! さり気ない感じがとても可愛く大変気に入っております!この度はありがとうございました^^
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 気に入っていただけてとっても嬉しいです!!☺️ 秋も深まり段々と冷えていきますので、どうかご自愛くださいませ。 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます🌈😊✨

たった今届きました にこ☺にこ☺ちゃんちゃん アクセサリ〰🎃セット ぜひこの路線で継続して製作していただきたい 明日は🍏アップルパイ🍎を 食べに行きましょうかね にこ☺ちゃん 🐱にこ☺果物は食べないことよ

商品が届きました😊 もぅ…めちゃくちゃ可愛いぃ🥺買ってよかったです!! ありがとうございます(ᐥ꒳ᐥ ) ポストカードは飾ります🥰🥰
お返事が遅くなり申し訳ありません。 嬉しいお言葉、ありがとうございます!!(^^)☆ これからも楽しい作品を作っていきたいと思います。 ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。(^^)♪

📦✈お土産として🗽作っていただきました 🍁秋ということで にこ☺団長率いるネコネコチームの組体操ポストカードも一緒に🎁プレゼントしたいと思います🐱 イラストは紙が一番映えますね ㊗ネコネコチーム結成 落ちるなよ➰😄 🐱落ちないわよー💢
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。 プレゼントに選んでいただきありがとうございました! 喜んでいただければ嬉しいです♪🎁😊❣️ イラストは紙の印刷へが発色もいいし、綺麗ですよね。 これから年末年始、楽しいポストカード作っていきたいと思います☆ ニコ団長率いる猫猫チーム!📣🌈❣️ 圧倒的なバランス感覚でビクともしません!!ですが、爪が頭に刺さって下の猫さん達の限界がきているようです!! こんなことなら運動会の前に切っておけば良かった!💅✂️ 楽しい想像のやりとりをいつもありがとうございます😆🌈❣️ メロンのキットカット!食べたことないです🍈 美味しそう〜😄🍽
アマビエさま ポチ袋 3枚セット 送料無料
とっても可愛いです。ありがとうございました。