猫猫ハンドメイド・イラスト


前回、別のデザインを注文し、子供に好評だったので今回は違うデザインのものを注文させていただきました。 注文後、すぐ届きましたし、おまけのシールも可愛くて子供達に大好評! 奪い合いですww メグミックスさんのアマビエが好きなのでまたよろしくお願いします( ´∀`) 素敵な作品をありがとうございました!

🎄クリスマス気分を🆙⤴⤴盛り上げて 祭日🎌を迎えましょう(休日ではありませんが) 🔴赤のドットが特別感を醸し出しています 小さいながら✨ゴージャス✨

🐮紅茶のティーコジーに下げています ミルクティーは飲まないけれど 気分は ミルク紅茶です アマビエ様の被りものシリーズ 🐮お似合いです ラブリー💖

キョーリュー ツヤッツヤで栄養状態がよろしいようです 何を食べていたのかな 🍨今度一緒にアイス食べに行きましょう 🎀リボンイアリングを持って あえて止め金が見えるのが良いです👍

こんな可愛い年賀状、他にない!
無事お手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉をありがとうございます!!(^^)☆ ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

本日お品物が届きました。とってもかわいくて嬉しいです。舞台が中止になってしまった俳優さんへ手紙を書こうと思っていたので、すぐ発送してくださって助かりました。このたびはありがとうございました。
こんばんは。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お手元に届いたようで安心しました。(^^) どうかお届け先の俳優さんも笑顔になっていただけますように☆ この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

とても可愛い年賀状が届きました。 沢山のアマビエで乗り越えたいですね⭐︎ また利用させて頂きます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お手元に届いたようで安心しました。 喜んでいただけて嬉しい限りです。(^^)☆ ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

とても可愛い牛のアマビエちゃんを手に入れれてうれしいです😌💓 コロナに負けないように、もう来年の干支ですが、今から着けますね♥️ ありがとうございました☺️🍀 また、よろしくお願いします✨
こんばんは😊❣️ 無事お手元に届いたようで安心しました。 喜んでいただけてとっても嬉しいです!!(^^) 嬉しいお言葉もありがとうございます❤️🌈 この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます♪♪♪

遅くなってすみません。とってもポップでキュートな年賀状を有難うございました!! おまけのシールは来年用の手帳に貼ろうと思います♪ :あはは:
こんばんは。 無事お手元に届いたようで安心しました。 喜んでいただけてとっても嬉しいです😊❣️ ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。
丑年アマビエさま 2021年の年賀状 5枚セット ポストカード 送料無料
すごくかわいいです❤️