猫猫ハンドメイド・イラスト

こんにちは。 無事お手元に届いたようで安心しました! レビューもお写真をつけていただきありがとうございます😊❣️ 喜んでいただいてとっても嬉しいですー!😊✨ ご注文の際はご不便をおかけして申し訳ありませんでした。 ぜひ、またギャラリーを覗きにいらしてくださいね。 この度はご注文いただきありがとうございました😊🌈 またのご縁をお待ちしてます。
![写真が入れられる!キーホルダー付き☆お守りアマビエさま 水色[敬老の日のプレゼントに]](http://static.minne.com/productimages/99651858/square/a68171768652926ff5f4fd2bbda7d2b498428f38.jpeg?1599199213)
とても丁寧な対応と素敵な作品で満足です。 ありがとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます!! 喜んでいただけて嬉しい限りです(^^)☆ この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

色つき 色ナシ 迷いまして 色ナシにしました どこから見ても🍱弁当袋です バックに入れて早速使いたいと思います 弁当🍱は持って行きませんが
お弁当を入れなくともお弁当袋🍱…不思議です😆✨ 色なしだと大人な印象で使い勝手も良さげですね❣️ 私も冬用のトレーナーを作るのに、色ありか色なしか迷ってます…☆😊 いつも楽しいレビューをありがとうございます😄❣️🍙

イエローと合わせて、3色そろいました。 とってもかわいいです。コロナが早く終息することねごってます😊
アマビエさまミニミニクッションを3色✨🌈ご注文いただきありがとうございました😊❣️ 喜んでいただけてとっても嬉しいです!!✨ ご注文いただきありがとうございました。 ままのご縁をお待ちしてます🌈✨

無事に届きました^^とても可愛い 色合いでサイズも丁度良いです♪ 大切にします、ありがとうござい ました(・∀・`*)♪
こんにちは。 レビューをありがとうございます!! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 喜んでいただけてとっても嬉しいです(^^)☆ ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます♪♪

無事届きました。アマビエさん とてもかわいいですね。 ありがとうございました。
アマビエさまグッズ、たくさんご注文いただきありがとうございました😊 嬉しいお言葉もありがとうございます!! これからもたのしくかわいいものを作っていきたいと思います。 またのご縁をお待ちしてます。

ありがとうございます。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
ご注文いただきありがとうございました! レビューも書いてくださり、嬉しいです(^^) どうかアマビエさまお守りキーホルダーがお役に立ちますように☆ またのご縁をお待ちしてます。

可愛い❤️
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)! 気に入っていただけて嬉しいです♪♪ ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

無事に届きました。 オマケのシールありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました。 気に入っていただけると幸いです(^^)☆ リピートのご注文をありがとうございました。 またのご縁をお待ちしてます。

無事に届きました。 母さんがマスクをつけるのがもったいないっと言って父さんに怒られてました。
ご両親のほっこりエピソードをありがとうございます😊❤️ 私も温かい気持ちをいただけて嬉しいです♪💕 ご注文いただきありがとうございました。
【送料無料】アマビエさま 夏マスク 接触冷感
メグミックスさん、マスクありがとうございます! 只今無事に届きました😊✨ 早速付けてみたら凄く涼しかったです これからも大切にさせていただきます❣️ 色々とありがとうございました☆彡.。 可愛いシールもプレゼントして下さりありがとうございます 後写真を撮るのに横向きじゃなきゃ取れなくてすみませんでした