
急なお願いに加え、短期間で仕上げて頂き、無理な要望にも快く答えて頂き本当に良かったです。ありがとうござ居ました。完成した作品に大変、満足しております^_^
この度は似顔絵のご依頼とレビューをいただき、誠にありがとうございます。 急ぎでしたが心を込めて描かせていただきました。 完成した作品にご満足いただけたとの事、大変嬉しく思います。 また今後とも機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます✨

この度は大変お世話になりました。 先ほど無事に受け取りました。 とってもとっても素敵すぎる絵にしばらく見惚れてしまいました。 義父母が愛犬を優しい笑顔で見ている姿が愛に溢れていて、私の心まで癒されました。 明日の父の日が楽しみです。 この度は急な依頼だったにも関わらず、明日の父の日に間に合わせて、こんなにも素敵な絵を届けていただいて、本当にありがとうございました。 meguayaranmo さんに依頼して本当に良かったです。 またオーダーさせていただきたいです。 ありがとうございました!!!
似顔絵のご依頼とレビューをいただき誠にありがとうございます。 父の日の一日前に無事に受け取っていただけて良かったです✨ 原画を手に取っていただき、癒されると言っていただけるのは本当に嬉しい事です。 お父さまにとっても少しでも癒しになれば幸いです。 また是非、機会がございましたら今後ともよろしくお願い申し上げます。
とっても可愛いフレブルちゃんの似顔絵のご依頼とレビューをいただき、誠にありがとうございます。 心を込めて描きましたので、そのように言っていただけて大変嬉しいです。(*^^*) 大切に飾っていただいているなんて✨有難いです😌❤️ また是非、よろしくお願い申し上げます。
似顔絵のご依頼と大変嬉しいレビューをいただき誠にありがとうございます。 笑顔のとっても可愛いお子様で、お写真を見てこちらも笑顔になってしまいました。(*^^*) 絵を見ても、笑顔になっていただけたら幸いです。 また是非、機会がございましたらよろしくお願い申し上げます✨
本日無事届きました!フレブル好きにはたまらない表情、ポーズ、何回見ても飽きません。シワのよりかたや足の角度など細部も正確に描かれていて、にんまりしてしまったり。優しい線で描かれていていつもほっこりさせていただいています。また新作楽しみにしております。
ポストカードのご購入と、レビューをいただき誠にありがとうございます。 フレブルちゃんのシワって絶妙に可愛いですよね。(〃ω〃) 絵でもわかっていただけたのでしたら、本当に嬉しいです✨ いつもありがとうござます。 少しずつ作品を増やしていけたらと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
可愛い猫ちゃんの似顔絵をご依頼いただき、誠にありがとうござました。 心を込めて描きましたので、そのように言っていただけて本当に嬉しいです。 絵が少しでも癒しになれば幸いです。 また是非、よろしくお願い申し上げます✨
ブリンドルの同じ洋服を着ているワンちゃんが息子のところにいます。もうすぐお誕生日なのでプレゼントに添えて贈りたいと思い頂きました。 可愛いポストカード🎶2枚づつ届いたので半分は我が家に飾りました。素敵な作品をありがとうございました🙇♀️ 写真から似顔絵を描いて頂けるのでしたらお願いしたいです
フレブルちゃんのポストカードのご購入ととっても嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうござます。 メッセージに添付いただいたお写真を見返しましたら、本当にボーダーのお洋服のイラストと同じですね。(*^^*)息子様達にも喜んでいただけたら幸いです。 写真から似顔絵もお描きしておりますので、是非描かせていただけたら嬉しいです✨ よろしくお願い申し上げます。
この度はわんちゃんの似顔絵のご依頼とレビューをいただき誠にありがとうござます。 宝物にしていただけるなんて光栄です。 心を込めて描きましたので、そのように言っていただけて大変嬉しく思います。 また機会がございましたら、是非よろしくお願い申し上げます。

遅くなりすいません。先日無事に届きました(o^^o)心温まる絵で、とってもとっても嬉しかったです。誕生日まで頑張ってくれましたが、ここ数日で急に食欲が落ちてきて、獣医さんにももうすぐだと言われました。とても寂しいですか、ステキな絵をみていつまでも残ることが本当に嬉しいです。今回も本当にありがとうございました♡
似顔絵のご依頼とレビューをいただき誠にありがとうござます。またご依頼いただけて大変嬉しく思います。 食欲が落ちてきてしまったのですね、それは心配ですね。(><) でもご家族に愛されて長生きできて幸せなわんちゃんだと思います。 とっても可愛い表情のわんちゃん、描かせていただいてありがとうござました。 また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
ペットの似顔絵
細かい要望も聞いて頂いて、仕上がりは とても可愛くそっくりで驚き感動でした! もう一匹のワンちゃんも描いて頂こうと 思っています、とてもステキなイラスト ありがとうございました!!