
レビュー遅くなって申し訳ありません。 無事受け取っています。 見た瞬間思わず笑顔になる作品でした。思い切ってお願いして本当に良かったと思っております。どうしても絵で残したい表情だったので本当に嬉しいです。 難しい内容だったにもかかわらず、引き受けてくださって、また、このように素敵に描いてくださってありがとうございました。
似顔絵のご依頼とレビューをいただき誠にありがとうございました。 絵を見て笑顔になると言っていただけるのは本当に嬉しいです。大変温かいお言葉をいただきありがとうございます。 今後も成長の記念など、また何か機会がありましたらよろしくお願い申し上げます✨
レビューの返信が遅くなり失礼いたしました。 名刺の大きさで作っているので、是非名刺代わりとしてお役立ていただければ幸いです✨ 紙質等問題が無いようでしたら、またリピートいただけたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。(*^^*)
リスさんポストカードのご購入とレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 早速飾っていただけたなんてとても嬉しいです。(*^^*) また機会がありましたら、是非よろしくお願い申し上げます♪
本日受け取りました(*^_^*) 実物は更にそっくり本人のようで、 見ていると涙が出てくる程です。 納期のご無理なお願いにもご対応頂き 本当に感謝しています☺️❣️ 終始懇切丁寧なご対応と素敵な作品を 心よりありがとうございました(*^^*)❤️ また機会がありましたら、 是非とも宜しくお願い致します🌸 良きお盆をお過ごしください。 お世話になりました(^^)
この度はご依頼と大変嬉しいレビューをいただき誠にありがとうございます。 無事受け取っていただけたようで安心いたしました✨ こちらこそ、毎度丁寧なご返信をいただきありがとうございました。 そっくりと言っていただけて本当に良かったです。(*^^*) また機会がありましたら、是非今後ともよろしくお願い申し上げます🌸
本当に素敵な絵で驚きました。 友達へのプレゼントでしたが花かんむりなどもつけて頂いて、渡した時には泣いて喜んでくれました(*^^*) ほくろなどの位置も同じところに描いてくださっていたりとにかく似ていてわたしも友達も感動しました。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューの返信が遅くなり失礼いたしました。 この度は似顔絵のご依頼とレビューをいただき誠にありがとうございます。 お友達、喜んで下さったのですね!! とっても嬉しいです。(*^^*) ほくろもチャームポイントだと思ったので、さり気なく描かせていただきました。気付いていただけて光栄です✨ また何か機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。

この度は素敵な絵を描いていただき、本当にありがとうございました。とても可愛いCuteな二人に仕上がり大変気に入っております。
この度は似顔絵のご依頼とレビューをいただき誠にありがとうございます。 無事に受け取っていただけたようで安心いたしました。 気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。(*^^*) また何か機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます✨
この度可愛いわんちゃんの似顔絵のご依頼とレビューをいただき、誠にありがとうございます。 似ていると言っていただけてとても嬉しいです。 飾っていただけるとのことも、ありがとうございます✨(*^^*) また何か機会がありましたら、今後ともよろしくお願い申し上げます。
リアルなシマリスの可愛さが全開で、買って良かったです(≧∇≦)メッセージカードって使うことが減ってしまったけれど、送られた人がほっこりするようにちょっとしたことにがんがん使いたいと思います🎶
リスさんのメッセージカードのご購入と大変嬉しいレビューをいただき誠にありがとうございます。 ちょっとした時にメッセージカードが添えられているとほっこりしますよね。(*^^*) 是非、たくさん使っていただけたら幸いです✨ また何か機会がございましたら今後ともよろしくお願いいたします。
本当に素敵な作品で、お願いして良かったと心から思ってます!1歳8ヶ月の娘も自分の顔だと分かったらしく、だいぶ興奮してました。また何かの記念の際にはお願いしたいなと思います。 家族や友人からも大絶賛でした♡
この度は娘さんの似顔絵のご依頼とレビューをいただき、誠にありがとうございます。 1歳8ヶ月だったのですね、ちょうど表情が豊かになってきて可愛い頃ですね♡ 心を込めて描きましたので、そのように言っていただけて本当に良かったです。 また是非、成長の記念にご依頼いただけると嬉しいです。(*^^*)
⑧お散歩中のフレンチブルドッグのメッセージカード
この度は迅速に対応していただきましてありがとうございました!! どれも可愛くて、購入して良かったです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いします☆