
この度はわんちゃんの似顔絵のご依頼とレビューをいただき誠にありがとうござます。 心を込めて描きましたので、そのように言っていただける事が本当に嬉しいです。 大変励みになります✨ 母の日のプレゼントとの事、お母様に喜んでいただけたら何よりです。 また機会がございましたら、是非よろしくお願い申し上げます。
フレブルちゃんメッセージカードのご購入とレビューをいただき、誠にありがとうございます。 無事に届きましたとのこと、安心いたしました。 また、そのように言っていただけて大変嬉しいです。(*^^*) 何か機会がございましたら、今後ともよろしくお願いいたします✨
レビュー遅くなりましたが、届いています☆名刺サイズのカードを探していたところ、ほっぺを膨らませたリスのイラストに惹かれて注文しました。とっても可愛いです。リスのイラストといえば横向きのイメージですが、あえて頬袋膨らませたお顔とくるあたり…ツボです。 男の子のポストカードも、小さい子ってこんな感じだよな〜とキュンキュンしました。 大切に使います。素早い発送もありがとうございました。
ポストカードとメッセージカードのご購入とレビューをいただき、誠にありがとうございます。 作品を見てそのように感じてくださっている方がいらっしゃるなんて、本当に嬉しいです。(*^^*) 絵のことを褒めてくださりありがとうございます。 とってもとっても励みになります!! 大切に使ってくださるのも大変嬉しく思います。 また何か機会がございましたらよろしくお願い申し上げます✨
とても可愛くて癒されます♡優しい作品を見て、深呼吸をしてみたら肩の力がすーっと抜けて心も少し軽くなります♪絵の力ってすごいですね!本当にありがとうございました☆
ポストカードのご購入とレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 作品を見てそのように感じていただける方がいらっしゃるなんて、大変励みになります。(〃ω〃)とても嬉しいです。ありがとうございます。 また何か機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
お世話になっております。(*^^*) うさぎさんのポストカードをご購入いただき、誠にありがとうございました。 うさちゃんの口元って本当に可愛いですよね。そのように言っていただけて大変励みになります✨ マイペースながら新作を増やしていけたらと思いますので、よろしくお願い申し上げます。
うさぎさんのメッセージカードのご購入とレビューをいただき誠にありがとうございます。 無事に届きましたとの事、安心いたしました。 使うのがもったいないなんて言っていただけて嬉しいです。(〃ω〃) 是非たくさん使っていただければと思います♪ また機会がございましたら、今後ともよろしくお願い申し上げます✨
フレブルちゃんメッセージカードのご購入とレビューをいただき、誠にありがとうございます。 使うのがもったいないだなんて、とっても嬉しいです。飾りながら大事に使っていただけるとは(〃ω〃)ありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます✨
フレブルちゃんポストカードのご購入とレビューをいただき、誠にありがとうございます。 そのように言っていただけてとても嬉しいです。(*^^*) フレームに入れて飾ってくださるのも嬉しいです。 また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします✨

もう本当に本当に本当に、頼んで良かったです涙 こんなにも、心を込めて描いてくださり、温かい絵を初めて見ました。( ; ; )宝物になりました!!本当に本当に本当に本当に、ありがとうございました☆心から感謝申し上げます(^∇^)
とってもとっても嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます✨✨ 心を込めて描いたのが伝わったのでしたら何より嬉しいです。 大変励みになります。( ; ; )✨ そのようなお言葉がいただけて私も感激です。 また何か機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
ポストカード⑩ブリンドルのフレンチブルドッグ
可愛いフレブルのカード無事届きました。 フレブルgoodsはパイドのフレブルばかりなので 黒フレブルの子はとても嬉しいです。 表情や座り方など うちの子に似ています。 額に入れてリビングに飾りたいと思います。 ありがとうございました。