

本日ヘアゴム三点届きました。 レオパード柄は自分に、ハートとメロンパンは娘に購入しましたが、あまりにメロンパンが可愛いく自分のものにしようかと思うくらいです。 ご丁寧な対応に綺麗なラッピング、可愛い作品でまたお願いしたいと思いました。 この度はありがとうございました。
この度は、数ある作品の中から*nakohana*をご購入頂きまして、誠にありがとうございます◡̈* 無事お届け出来たようで、安心致しました。 心温まるレビュー、ありがとうございます。 メロンパンは、私もお気に入りの作品なので、そう言って頂けてとても嬉しいです♡ 豹柄は、私自身も愛用しております。 たくさん付けて頂けましたら幸いです✨ この度は、本当にありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します◡̈*

本日、受け取りました! 1歳の娘用に購入。 細いゴムなので結びやすそう。 お花のデザインはもちろん、まんまるな羊毛フェルトがとっても可愛らしいです♡ 素敵なヘアゴムありがとうございました。
この度は、数ある作品の中から*nakohana*をご購入頂き、誠にありがとうございます◡̈* お気に召して頂けたようで、安心しました¨̮⑅ これからの雛祭りやお花見シーズンに、たくさん使って頂けたら嬉しいです。 お写真も嬉しいです、ありがとうございます♡ この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します◡̈*

レビューが遅くなりすみません。とてもかわいいねこちゃんで、サイズもちょうど良かったです :笑顔:やはりパッチンピンでは落ちてきてしまったので、別のピンにつけたところ上手くつけられました。別々に送っていただき助かりました。せっかくなので、小さなりんごの方をパッチンピンにつけて、大きくなったら活用しようと思います :にこ: ラッピングやお手紙も丁寧で嬉しかったです。ありがとうございました。
この度は、数ある作品の中から*nakohana*をご購入頂き、誠にありがとうございます◡̈* 無事お届けできたようで、安心致しました。 ねこちゃんも、お気に召して頂けたようで嬉しいです✨ そうなんですね◡̈* まだ赤ちゃんということで、月齢に合わせてご自身でアレンジして頂けたようで、安心致しました◡̈* りんごちゃんも、早速使用して頂けて嬉しいです♡ こちらこそ、メッセージのやり取りからスムーズにして頂き、本当に感謝しております。 素敵なレビューも、ありがとうございました✨ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました◡̈*

可愛いお品をありがとうございます😊 ヒョウ柄デビューで初めて使わせていただき ますが 大きすぎずとても可愛いです💕 またネコの可愛いオマケまでありがとう ございました😌 大切に使わせていただきます。
この度は、数ある作品の中から*nakohana*をご購入頂きまして、誠にありがとうございます◡̈* お気に召して頂けたようで、嬉しいです♡ こちらのヒョウ柄のヘアゴムは、使いやすく、いろんなコーディネートに合うので、たくさん使って頂けると嬉しいです✨ この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します◡̈*
この度は、数ある作品の中から*nakohana*をご購入下さり、誠にありがとうございます◡̈* 無事お手元に届いたようで安心致しました。 お気に召して頂けたようで嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します◡̈*
本日実家に帰って来たので無事に受け取りました~‼︎とても可愛いゴムで、お花のパッチンもとても可愛くて嬉しいです♪ありがとうございます‼︎2歳の娘も大喜びです(^ ^)
この度は、数ある作品の中から*nakohana*をご購入頂き、誠にありがとうございます◡̈* 無事届いたようで安心致しました。 娘さんにも気に入って頂けたようで、嬉しいです♡ 色々なコーディネートに使って頂けましたら幸いです◡̈* メッセージのやり取りから迅速にして頂き、感謝しております♡ この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します◡̈*
商品届きました! 注文する時から一目惚れでしたが、実物を見ると本当にかわいい~💕 これからの季節、大活躍しそうでとっても楽しみです。 早々に送っていただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきますね(^-^)
この度は、数ある作品の中から*nakohana*をご購入頂き、誠にありがとうございます◡̈* 無事お手元に届いたようで、安心致しました。 そして、お気に召して頂けたようで嬉しいです。 一目惚れだなんて、、、本当に感激です💦 はい、これからのクリスマスシーズンに、たくさん使って頂けましたら幸せです♡ この度は、本当にありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します◡̈*
商品届きました。最初から最後まで細部までお気遣いただけて安心してお取引ができました。温かい心配りに感謝しております。商品もすごく可愛くて娘と感激しています。また機会がありましたら是非とも宜しくお願いいたします。
この度は、数ある作品の中から*nakohana*をお選び頂き、本当にありがとうございました◡̈* こちらこそ、16点ものご購入、感謝でいっぱいです😭 メッセージでの確認も迅速にお返事を頂き、本当にありがとうございました。 お品、気に入って頂けたようで、安心致しました。 娘さんにも喜んで頂けて良かったです♡ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました◟̆◞̆❤︎
本日お品物が届きました。今回は姪の子にプレゼントしたいと思っています。可愛らしいくまさん、大喜びすると思います。以前プレゼントした友人たちはスマホに付けたり、車の中に付けたりと楽しんでくれています。今回も可愛らしいおまけをありがとうございます。本当にありがとうございました😊
この度も、リピート購入誠にありがとうございます¨̮⑅ GWで到着に遅延がないか心配でしたが、無事お手元に届き、安心致しました◟̆◞̆ 今回も、大切な方へのプレゼントにお選び頂き、感激です😢✨ そして、スマホやお車に付けて頂けているようで、とても嬉しいです。 いつも、本当にありがとうございます♡ 素敵なご縁に心から感謝しております✨
《名入れ》羊毛フェルトの動物さんのお名前キーホルダー《ネームプレート》
くまさんの名前入りマスコットをつくっていただきました☺️ 娘の通園かばんにつけると、大変喜んでくれました!かわいいおまけもつけてくださり、ありがとうございます💕 また通園できる日が待ち遠しいようで、娘は家のなかでかばんをしょっています笑 素敵な作品とお心遣いどうもありがとうございます