

かわいくて丁寧につくられていました。コロナ収束祈願で通園バックにつけました💓
この度は、2度目のご購入誠にありがとうございます◡̈* 無事お手元に届き安心致しました。 通園バックに付けて頂いているとの事、大変嬉しく思います♡ このまま落ち着く事を祈るばかりです。 この度は本当にありがとうございました◡̈* またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

届きました! とっても可愛いです❤️ 娘用に購入させていただきましたが親子ともども、お気に入りになりました
この度は、数ある作品の中から*nakohana*をご購入頂き、誠にありがとうございます◡̈* 無事お手元に届き、安心致しました。 *nakohana*の作品をお気に入りの一つにして頂け、とても嬉しいです♡ この度は、本当にありがとうございました◡̈* またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
この度は、数ある中から*nakohana*をご購入頂き、本当にありがとうございます◡̈* 娘さんにも喜んで頂け、とても嬉しいです♡ これから沢山付けて頂けたら幸いです🍒 レビューに加え、素敵なメッセージも、ありがとうございました😭 こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願い致します◡̈* この度は、本当にありがとうございました✨

こんばんは。 本日お品物ほう受け取りいたしました。 実物もとっても可愛らしくて付けるのが楽しみです! おまけまでつけていただき嬉しいです🌸 この度はご購入させていただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、数ある中から*nakohana*をご購入頂き、本当にありがとうございます◡̈* 無事お手元に届き、安心致しました。 実物もお気に召して頂けて嬉しいです。 なかなか外出が難しいご時世ですが、小さなプードルちゃんで、少しでもお洒落を楽しんで頂けたら嬉しいです♡ こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました◡̈* またご縁がありましたら嬉しいです。

無事届きました! 思っていた通り可愛くて着けるのが楽しみです☆ 他の商品も見るだけでワクワクします。 これからも可愛い商品を作って行って下さいね。 お心遣いまでありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
この度は、数ある中から*nakohana*をご購入頂き、本当にありがとうございます◡̈* 無事お手元に届き、安心致しました。 お品も、お気に召して頂けたようで嬉しいです◡̈* 素敵なお言葉、ありがとうございます😭 とても励みになります。 これからも、手にした人がホッコリとした気持ちになれるような作品を目指していきます◡̈* この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します◡̈*

今晩は☆ 無事にとどきました!めちゃくちゃカワイイです!早速、クルマに乗せてあげようと思います。カワイイメッセージカードもありがとうございます♬ほっこりしました♩ nakohanaさんの近くのショッピングモールによく行くので、アマビエちゃんが乗っているのをいつか見て貰えるといいなぁ〜と思ってます☆ 他の作品も柴ワンちゃんやネコちゃんのものがたくさんあるので、また、購入させて頂こうと思います☆ これから暑くなりますが、お身体に気をつけて頑張ってください!ありがとうございました☆
この度は、数ある中から*nakohana*をご購入頂き、本当にありがとうございます◡̈* 無事お手元に届き、安心致しました。 早速お車に乗せて頂いて、嬉しいです♡ わぁ、こちらの方のショッピングモールに来られるんですね✨ 益々親近感増しました♡ アマビエちゃん乗りのお車、いつか見たいです◡̈*‼︎ 他にも気になっているお品があるようで、嬉しいです😭✨ 今後も、素敵だと思って頂けるお品を作成出来るよう、頑張ります。 お身体のお心遣いもありがとうございます😭✨ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました◡̈*

とってもかわいいアマビエさまが届きました。一目惚れして購入しましたが、思った通りの可愛さです。また、丁寧にラッピングされ、温かいメッセージも添えられて、とても嬉しかったです。こんな時こそ、作り手の優しさに触れられる作品に出会えて良かったです。ありがとうございました。
この度は、数ある作品の中から*nakohana*をご購入頂き、本当にありがとうございます◡̈* 無事お手元に届いたようで、安心致しました。 一目惚れして頂き、実物もお気に召して頂けたようで嬉しいです。 こんなご時世ですが、こちらのアマビエさんで少しでもホッコリして頂けましたら幸いです◡̈* こちらこそ、素敵なご縁に感謝致します。 この度は本当にありがとうございました。
本日作品を受け取りました! こちらのお願いにも快く迅速にご対応頂き、本当に助かりましたm(_ _)m また、暖かいメッセージも添えて頂き、作者様の優しい心遣いが作品にも現れているようでとても心が暖かくなりました。素敵な制作者様と作品に出会うことができ感謝です(^^) 本当にありがとうございました!
この度は、数ある作品の中から*nakohana*をご購入頂き、本当にありがとうございます◡̈* ご使用日までに無事にお手元に届き、安心しました♡ こちらこそ、メッセージのやり取りやご購入手続き等、とてもスムーズにして頂き、感謝しております。 こんなご時世ですが、わんちゃんのキーホルダーを付けた娘さんが笑顔で入学式を迎えられる事を、心から願っております◡̈* この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します◡̈*
無事届きました!とても親切丁寧で発送までも早かったです!お品もとても可愛く、おまけまでつけていただき本当にありがとうございました♥またぜひリピートさせていただきたいです(✿˘艸˘✿)ありがとうございました!
この度は、数ある作品の中から*nakohana*をご購入頂き、誠にありがとうございます◡̈* 無事お手元に届き、安心しました。 くまちゃん、お気に召して頂けたようで嬉しいです♡ リピート希望のお言葉も、とても励みになります😭 ありがとうございます✨ このご時世に素敵なご縁に、感謝致します。 この度は本当にありがとうございました◡̈*
羊毛フェルトのりんごのヘアピン
実物は、本当にクオリティーが高く、購入画像よりもさらにかわいいヘアピンでした 。 娘も見た瞬間から気に入って、頬に何度もスリスリしていました。 作りもしっかりしていて、りんごの部分が少し硬めで変形しにくく、毛羽立ちが少ないのも、子供に使うにはぴったりだと思いました。 他の作品も購入したくなりました。