

娘も大喜びのとっても可愛い素敵なヘアピンが届きました(∩ˊᵕˋ∩)・* お手紙も添えて頂いて嬉しかったです♡♡ ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )
この度は、数ある中から*nakohana*をご購入頂き、誠にありがとうございます◡̈* 娘さんにお気に召して頂け、とっても嬉しいです♡ こちらこそ、到着のメッセージに加えまして、心温まるレビューまで頂きまして嬉しいです😭 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します◡̈*

とても可愛くて、お部屋の雰囲気が良くなりました! 本当にありがとうございます☺️
この度は、数ある中から*nakohana*をご購入頂きまして、誠にありがとうございます◡̈* お気に召して頂けたようで嬉しいです。 少しでもホッコリした気持ちになって頂けましたら幸いです♡ 寒い季節が来ますので、お身体ご自愛下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します◡̈*
とても可愛い髪ゴムが届きました。お友だちへのプレゼントに選ばせて頂きましたが、お渡しするのが楽しみです。丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
この度は、数ある中から*nakohana*の作品をご購入頂きまして、本当にありがとうございます◡̈* 無事お手元に届き、安心致しました。 大切なお友達の贈り物にお選び頂け、こちらもとても嬉しいです◡̈* お友達にも喜んで頂けますように♡ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します◡̈*
本日お品物が無事届きました。いつも丁寧に作っていただいて本当にありがとうございます。可愛いくまちゃん、今回は甥の子へのプレゼントです。きっと喜んでもらえると確信❣️しています。おまけまでいただいて本当にありがとうございました😊いつも丁寧ですてきな包装にも感謝しています💕
いつも*nakohana*をご購入頂き、本当にありがとうございます◡̈* 今回も大切な方への贈り物にこちらのキーホルダーを選んで頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。 こんなご時世ですが、こちらのキーホルダーが少しでも幸せを運ぶお手伝いをしてくれたら、私も幸せです💓 こちらこそ、いつも心温まるレビューありがとうございます。 素敵なご縁、本当に嬉しく思っております♡ 寒くなりますのでお身体ご自愛下さいませ。 この度も、本当にありがとうございました◡̈*

めちゃめちゃ可愛い。ありがとうございました。
この度は数ある作品の中から*nakohana*をご購入頂き、本当にありがとうございます◡̈* お気に召して頂けたようで嬉しいです。 こんなご時世ですが、アマビエさんで少しでもほっこりした気持ちになって頂けますように、、、♡ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
かわいいものが好きになってきた、2歳のめいへのプレゼントでした。 髪が少なめなので、ヘアピンのサイズが合うか心配でしたが、ちょうどの大きさでした。 りんご🍎とひまわり🌻2つとも気に入ったらしく、両方一緒に付けてました(笑) ありがとうございました。
この度は、大切な姪っ子さんへのプレゼントとして*nakohana*の作品をお選び頂きまして、本当にありがとうございます◡̈* サイズも合ったようで、安心致しました。 どちらも気に入って頂けたようで、良かったです🍎🌻✨ 両方一緒に付けて頂いたという可愛らしいエピソードまで頂け、嬉しいです♡♡ この度も、本当にありがとうございました◡̈* 暑くなりますので、お身体ご自愛下さいませ。
🏠無事に届きました。 めちゃくちゃ可愛いです😊✨ 幼稚園のお印が🍒さくらんぼうの孫へのプレゼントにお願いしました。 とっても喜ぶと思います😊 手書きのメッセージカードまでいただきありがとうございました🎵 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
この度は、数ある作品の中から*nakohana*をご購入頂きまして、本当にありがとうございます◡̈* 大切なお孫さんへの贈り物にこちらをお選び頂けました事、とても嬉しく思います。 わぁ、幼稚園のマークがさくらんぼなんですね🍒✨ このさくらんぼのヘアゴムは、うちの娘もお気に入りの一つです♡ お孫さんにも気に入って頂けますように・・・💓 この度は本当にありがとうございました。 これからの季節、お身体ご自愛下さいませ。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します◡̈*✨
心がこんなにキュンっとなったのはいつぶりでしょう :あはは: 袋を開けると、ステキなラッピングで包まれていて、私にプレゼントをもらったかのように嬉しい気持ちになりました。 ひまわり🌻のヘアピンは、 とてもとってもかわいくて❤もう大満足です🌻 以前購入したりんご🍎同様に、しっかりした作りでした。これなら、子供が触りまくっても、私のバッグの中でゴソゴソしても形がくずれにくく、長く使えそうです。 丁寧に、心温まるお手紙まで添えてくださり、ありがとうございました。
この度は、数ある中から*nakohana*をご購入下さいまして、本当にありがとうございます◡̈* こちらこそ、嬉しいレビューにキュンとなりました😭💓 お気に召して頂け、嬉しいです。 ひまわりは、花びら一枚一枚が小さいので型崩れしないよう、しっかりと針で固めております◡̈* これからの季節に、たくさん使って頂けますと嬉しいです🌻 この度の素敵なご縁に、とても感謝しております💓 本当にありがとうございました✨ お身体ご自愛下さいませ。

立体感があってとっても可愛かったです。メロンパン好きの子供お気に入りになりそうです :にこ:
この度は、数ある中から*nakohana*をご購入下さいまして、本当にありがとうございます◡̈* メロンパン、娘ちゃんに気に入って頂け、嬉しいです。 たくさん使ってあげて下さい♡ この度は、本当にありがとうございました◡̈*
羊毛フェルトのお花のヘアゴム《ヘアピン、ブローチ、マグネットへの変更可能》
封筒を開けると 素敵なラッピングでお手紙まで添えてあり、とても心が温まりました❤ヘアゴムも写真で想像していたよりもかわいくて 明日から使うのが とても楽しみです!!ぜひ またお願いしたいです🙌ありがとうございました🙇♀️💓