

この度は数ある作品の中から*nakohana*をご購入頂き、本当にありがとうございます◡̈* お気に召して頂けて嬉しいです♡ こちらこそ、数点のご購入に加えお写真とレビューまで、本当にありがとうございます😭✨ たくさん使って頂けましたら嬉しいです♡ この度は、本当にありがとうございました𓂃⚘
無事お品が届きました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 見ているだけで可愛くて癒されます+゚。*優しいお心遣い、ご対応、メッセージもくださりご丁寧な素敵な出品者様です。本当にありがとうございました☆またぜひよろしくお願いいたします•*¨*•.¸¸♬
この度は数ある作品の中から*nakohana*をご購入頂き、誠にありがとうございます◡̈* 無事お届けでき、安心致しました。 お気に召して頂けて嬉しいです🦔 こちらこそ、最初から最後までとても丁寧にやり取りをして頂き、本当にありがとうございます。 素敵なご縁に感謝しております♡ またのご縁、楽しみにしております✨ この度は、本当にありがとうございました¨̮⑅
無事にさくらんぼのヘアゴム 届きました💕 ありがとうございます💓😊 とても 可愛くてほっこりする作品で 大変気に入りました❤️ インスタにて★ たくさんの作品を 作られていて これからの作られる作品が 大変楽しみです♥️ 大切に使わせて いただきます💕 ありがとうございました💓
この度は、数ある中から*nakohana*をご購入頂きまして、本当にありがとうございます◡̈* 無事お手元に届き、安心致しました¨̮⑅ お気に召して頂け、嬉しいです💓 たくさん使って頂けましたら幸いです🍒✨ インスタは半月前にアカウントを開設したばかりですが、投稿を見て頂き本当に嬉しいです♡ これからも、心温まる作品が作れるよう頑張ります✨ この度は、素敵なご縁を本当にありがとうございました♡
迅速な発送ありがとうございました。 とても可愛い作品でラッピング包装もとても素晴らしいものでした。 丁寧なお手紙とプレゼントまでついていてこのお値段では申し訳ないくらいのものが届きました。 娘のプレ幼稚園のカバンにつける予定ですが見せた瞬間から可愛い赤ちゃんわんちゃん!と大喜びです。 今日はわんちゃんキーホルダーと一緒に寝るそうです。 ギャラリーを覗かせていただいたのですが他にも可愛いものがたくさんありそうなのでまた機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
この度は、数ある作品の中から*nakohana*をご購入頂き、本当にありがとうございます◡̈* 無事お手元に届き、安心致しました。 お気に召して頂け、とっても嬉しいです♡ 娘ちゃんにも喜んで頂け、良かったです¨̮⑅ そして、一緒に寝るだなんて、、、可愛すぎるエピソードまで、ありがとうございます😭💓 このキーホルダーは、幼稚園に行き始めた頃に泣いてばかりいた長女に、少しでも園生活を楽しんで貰いたくて作った思い入れのあるものなので、それを付けて喜んで頂ける事は、本当に幸せな気持ちになります♡♡(そんな娘はもうすぐ2年生です😆) これからも、素敵な作品を作れるように頑張りますね✨ また是非ご覧になって頂けましたら嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました¨̮⑅
この度は、数ある作品の中から*nakohana*をご購入頂きまして、誠にありがとうございます◡̈* お気に召して頂けたようで嬉しいです♡ こちらのくまさんは単色ではなく混合の羊毛を使用しておりますので、テディベアのような風合いがあり、セーターとも相性ぴったりだと思います🧸 是非たくさん使って下さい。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します◡̈*

本日受け取りました! クリスマスツリーのタペストリーに飾りたくて購入したのですが、想像以上にしっくり来て可愛いです🤗 子供が小さいため渡せないのですがおまけも、丁寧なメッセージカードも嬉しかったです🥰 大切に使わせて頂きます!
この度は、数ある作品の中から*nakohana*をご購入頂き、誠にありがとうございます◡̈* 無事お手元に届き、安心致しました。 クリスマスツリーのタペストリー用にご購入下さったとの事、大変嬉しく思います🎄♡ しっくり来たようで嬉しいです✨ 心温まるレビュー、感謝致します。 この度は、本当にありがとうございました◡̈* またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

本日届きました💕 丁寧で可愛い包装に感激いたしました🧡 帽子もつけていただきとっても嬉しいです😆可愛くて早速かばんにつけました!可愛いです💕ありがとうございます^ ^
この度は、数ある作品の中から*nakohana*をご購入頂きまして、誠にありがとうございます◡̈* お気に召して頂けたようで、安心致しました。 早速、おカバンに付けて頂き、嬉しいです☃ モコモコなおカバンと羊毛がとってもマッチしていて、こんなに可愛く使って頂け、私も感激です♡ この度は、素敵なご縁をありがとうございました◡̈* またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
この度は、数ある作品の中から*nakohana*をご購入頂きまして、誠にありがとうございます◡̈* 無事お手元に届いたようで、安心致しました。 りんごちゃん、たくさん使って頂けましたら嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

とても遅くなり、すみません💦 とても可愛いヘアゴムをありがとうございました😊子どもたちも大喜びで早速、学校にして行ってます‼️ 丁寧に仕上げて頂き、ありがとうございました😊
この度は、数ある作品の中から*nakohana*をご購入頂き、誠にありがとうございます◡̈* いえいえとんでもないです💦 お忙しい中、素敵なレビューありがとうございます😭 娘さん達にもお気に召して頂けたようで、とても嬉しいです♡ たくさん使って頂けましたら幸いです。 この度は、素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します◡̈*
この度は、数ある中から*nakohana*をご購入頂きありがとうございます◡̈* 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 お気に召して頂け、嬉しいです💓 こちらこそ、再販のご要望からメッセージのやり取りまで、心温まるやり取りをして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♡ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します◡̈*
リボン刺繍のカップケーキの三角パッチンピン
ほんとに可愛くて、オシャレで気に入りました!!発送までも迅速でありがとうございました!!!