
本日お品物が無事届きました。先日購入したキーホルダーがみんなとても喜んでくれました。小さい子はもちろん大人にも大人気でした。今回は孫のいとこちゃんのための購入です。きっとまた喜んでもらえると思います。いつも丁寧でかわいい包装にあたたかいお手紙、本当に感謝しています。ありがとうございました♥️
この度は、リピート購入誠にありがとうございます¨̮⑅ 無事お手元に届き、良かったです。 そして、皆様に喜んで頂け、本当に嬉しいです。 今回はお孫さんのいとこちゃんへのプレゼントだったんですね◟̆◞̆ いとこちゃんにも、気に入って頂けますように◟̆◞̆❤︎ こちらこそ、いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます。とても励まされます。これからも、手にした人にほっこりとして貰えるような作品を作れるように頑張ります¨̮⑅ この度は、本当にありがとうございました✨
本日お品物が届きました。とっても可愛い💕ですね。画像よりもずっとずっと素敵です!ほんとに可愛らしくて見ているだけで嬉しくなってしまいます。孫のために、と思っていたのですが、あまりに可愛くて私と友人の分も購入しました。きっとみんな喜んでくれると思います。本当にありがとうございました。いろいろお気遣いいただいて感謝しています。
この度は、数ある作品の中から*nakohana*をお選び頂き、誠にありがとうございます ¨̮⑅ 無事お手元に届き、安心しました。 そして、温かいお言葉、本当にありがとうございます(;_;) 大切なお孫さんのプレゼントにお選び頂いた事だけでも嬉しい事ですのに、ご自身とお友達へもご購入頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 皆様にも喜んで頂けたら幸いです♡ 少しでもほっこりした気持ちになって頂けますように◟̆◞̆❤︎ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します¨̮⑅

とっても可愛いです❤️姪っ子へのプレゼントで買いました!渡すのが楽しみです😊 バレンタインのプレゼントとして可愛いハートのヘアゴムも付けて下さいました❤️ ありがとうございました✨
この度は、数ある作品の中から *nakohana* をお選び頂き、誠にありがとうございます ¨̮⑅ 大切な姪っ子さんのプレゼントにこちらを選んで頂けまして、本当に嬉しいです◟̆◞̆✨ 姪っ子さんにも気に入って頂けますように♡ ヘアゴムも、使って頂けましたら光栄です✨ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました¨̮⑅!! また機会がございましたら、よろしくお願い致します◟̆◞̆
この度は数ある作品の中から *nakohana* をお選び頂き、本当にありがとうございます¨̮⑅ 気に入って頂けたようで、嬉しいです◡̈* こちらこそ、また機会がございましたら嬉しいです♡ この度は、本当にありがとうございました¨̮⑅
無事に受け取りました! りんごがコロンとしていてすごく可愛いです^_^ 娘も喜んでいました❤︎もう一つおまけのプレゼントもして頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度は、数ある作品の中から*nakohana* をお選び頂き、誠にありがとうございます ¨̮⑅ 無事お手元に届き、安心しました。 娘ちゃんに喜んで頂けて、とても嬉しいです♡ りんごちゃん、お出掛けのお供にたくさん使って頂けたら嬉しいです。 こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します◟̆◞̆❤︎ この度は、本当にありがとうございました♡

2回目の購入です。前回作っていただいた猫ゴムを、娘がとても気に入り、また購入させて頂きました。 ほっこり可愛らしくて、大きさも子供にぴったりでした。 今回も迅速な対応ありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いします(*^_^*)
この度はリピート購入して頂き、誠にありがとうございます¨̮⑅ 前回のお品も気に入って頂けて、とても嬉しいです✨ 今回のりんごちゃんも、この時期にぴったりなので、たくさん使って頂けると嬉しいです(*^^*) 赤色なので、様々なお洋服のアクセントにして頂けたら幸いです🍎 こちらこそ、リピート購入本当にありがとうございました¨̮⑅ また機会がありましたら、よろしくお願い致します¨̮⑅

娘2人の為に購入させて頂きました。 コロンと丸い猫がとても可愛く、丁寧に作られていて、家族にも好評でした。 子供達も大喜びで、早速姉妹お揃いで結びました。 ありがとうございました!
この度は、数ある作品の中から *nakohana* をお選びいただき、誠にありがとうございます¨̮⑅ 素敵なレビュー、励みになります、ありがとうございます。 お子様に喜んでもらえて良かったです¨̮⑅ そして姉妹でお揃いで付けていただけて嬉しいです♡ お出掛けのお供にたくさん使っていただけたら幸いです(*^^*) この度は、本当にありがとうございました!

今回初めて購入させていただきました。 とても丁寧に作られており 可愛いです(‘∀‘ ) 迅速な対応嬉しかったです! 大きさも調度良く お子さんには、もってこいです ヾ(≧∀≦*)ノ〃~ 有難うございます❤️
この度は、数ある作品の中から *nakohana* をお選びいただき、誠にありがとうございます ◟̆◞̆❤︎ そして、*nakohana* の初めてのお客様になっていただき、本当にありがとうございます♡ 素敵なレビュー、とても励みになります。 たくさん付けていただけたら嬉しいです😊❤️ ねこちゃんとりんごちゃんが、hoso様にたくさんのハッピーをお届けできますように✨ この度は、本当にありがとうございました✨
羊毛フェルト りんごのヘアピン
可愛く、丁寧にお作り頂きありがとうございました❗