
とても嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 こちらこそまたどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事お手元に届いてよかったです☆ 気に入って頂けたみたいでとても嬉しく思います。 またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事お手元に届いてよかったです☆ またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事お手元に届いてよかったです。 楽しんで頂けて光栄です。( ˶˙ᵕ˙˶ ) またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事お手元に届いてよかったです( ˶˙ᵕ˙˶ ) ライブのお供に付けて頂けるなんて光栄です! たっぷり楽しんできてください☆☆ またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
返信が遅くなって申し訳ございません。 とても嬉しいお言葉を頂きありがとうございます☆ こちらこそまたどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
たこさんウインナーと、ブロッコリー 受け取りました。 小さいたこのピアスを 探しておりまして。商品は、小さくてかわいい。そして くちびるが💋 ちゃんと ちゅー♡の形で(笑) 希望通りでした。 ありがとうございました。
無事お手元に届いてよかったです☆ たこさんのクチビルを気に入って頂けて光栄です( ˶˙ᵕ˙˶ ) 可愛がってあげて下さい☆☆☆ またどうぞよろしくお願い致します。
写真で一目惚れして買ってみて、届いたらもっともっと可愛すぎて感動しました😭💕💕💕💕 色合いも素敵だしすっごい可愛くてとても気に入ってます!!(´▽`*) イラストも〒も可愛くされてて、見ていてとても幸せな気持ちになりました🥰❣️ またリピしようと思います😳💕💕 本当にありがとうございます⭐️
とても嬉しいお言葉をありがとうございます☆ 無事お手元に届いてよかったです( ˶˙ᵕ˙˶ ) 次回お届けの時はまた違うイラストになりますので、楽しんで頂けたら光栄です。 またどうぞよろしくお願い致します☆☆☆
無事お手元に届いてよかったです。 可愛がってあげて下さい( ˶˙ᵕ˙˶ ) この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
再販☆春クマネイル
商品届きました!作品はもちろん封筒やメッセージカードもかわいかったです💕はやく付けて出かけたいなと思います( ´ ▽ ` )今回は素敵な作品をありがとうございました!