
返信が遅くなってもう少しございません。 とても喜んでいただけたようで嬉しく思います^_^ また喜んで頂けるよう、作品を取り揃えてお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。
無事お手元に届いて良かったです。 とても嬉しいレビューをありがとうございます。 イラストは毎回違うものをお届けしておりますので、次回も違うモノをお届けできると思います。^_^ 次の機会もぜひよろしくお願い致します。

本日受け取りました。とても可愛く満足しています。子どもが牛が好きで、牛関係の作品を探す中でたどり着きましたが、他にもステキな作品が多く、もう一つ購入しました。子どもとのお出かけで使うのが楽しみです。封筒やメッセージの可愛いイラストも嬉しかったです。ありがとうございました。
無事お手元に届いてよかったです。 とても嬉しいお言葉をありがとうございます☆ お出かけのお供に選んで頂けて光栄です。^_^ またどうぞよろしくお願い致します。
無事お手元に届いてよかったです。 沢山使って頂けたら幸いです☆ またどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ご購入頂きありがとうございました。 クマ可愛いですよね( ˶˙ᵕ˙˶ ) ぜひ、お出かけのお供に連れて行ってあげてください☆ またどうぞ宜しくお願い致します。
無事に届いております。私用でしばらく留守にしていたため、レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 可愛らしいティッシュケースです(*^-^*) 猫が好きなので、猫柄のものを探していました。 使い勝手もよさそうです。 大切に使わせていただきますね♪ この度は、素敵な作品を、ありがとうございました :笑顔:
返信が遅くなって申し訳ございません。 無事お手元に届いてよかったです( ˶˙ᵕ˙˶ ) とても嬉しいレビューを頂きありがとうございます。m(_ _)m これから寒くなってくるので、沢山使って頂けたら幸いです。 またどうぞ宜しくお願い致します☆☆
無事お手元に届いてよかったです☆ こちらこそ嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 またどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事お手元に届いてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます。たくさん付けてあげて下さい^_^ またどうぞよろしくお願い致します。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います。 またどうぞよろしくお願い致します☆☆☆
再販11☆クマさんネイル
今回は可愛いネイルをありがとうございました( ᵕᴗᵕ ) 発送も早く、ハロウィンが近かったため、梱包にもハロウィンのイラストが書いてあったりと、開封する前から可愛かったです! ネイルは写真で見た時よりも可愛くすごく嬉しいです!これをつけてコンサートに行くのが楽しみです! 対応も丁寧でまた機会があれば買わせていただきたいです!ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)