ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販☆スノーマンネイル

10
ご覧いただきありがとうございます。 可愛いスノーマンがやってきました^_^ 青い蝶ネクタイがポイントです。 ジェルネイルでお作りしています。 お客様の爪のサイズに合わせてお作りいたしますので、写真の2〜4枚目をご覧頂き、コメントにて形とサイズをお伝えください。 サイズは目安ですので、1サイズ大きめをオススメ致します。 ご使用の際、ヤスリ等で調節をお願いします。 《注文例》 レギュラーオーバル 両手同じ 37679 素人が作っております。 完璧をお求めの方はお控えください。 ハンドメイドで作っていますので、若干デザインが異なる場合がございます。 よろしくお願いします☆☆☆
ご覧いただきありがとうございます。 可愛いスノーマンがやってきました^_^ 青い蝶ネクタイがポイントです。 ジェルネイルでお作りしています。 お客様の爪のサイズに合わせてお作りいたしますので、写真の2〜4枚目をご覧頂き、コメントにて形とサイズをお伝えください。 サイズは目安ですので、1サイズ大きめをオススメ致します。 ご使用の際、ヤスリ等で調節をお願いします。 《注文例》 レギュラーオーバル 両手同じ 37679 素人が作っております。 完璧をお求めの方はお控えください。 ハンドメイドで作っていますので、若干デザインが異なる場合がございます。 よろしくお願いします☆☆☆
  • 作品画像

    再販5☆ハロウィンネイル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは🌙届きました! たくさん頼んだのにも関わらず、ひとつずつ違ったおしゃれな台紙にネイルチップが貼ってあり、びっくりしました! どれも素敵です!どれをつけようか考えるだけで、うきうき❤️ ずーっと大切にしますね。 おまけの🐼と🍙の巾着袋も入っていて、嬉しかったです。これも大切に使いますね🎵 本当に本当にありがとうございました🌷
    2022年5月6日
    by yuri3614
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年5月6日 by yuri3614

    こんばんは🌙届きました! たくさん頼んだのにも関わらず、ひとつずつ違ったおしゃれな台紙にネイルチップが貼ってあり、びっくりしました! どれも素敵です!どれをつけようか考えるだけで、うきうき❤️ ずーっと大切にしますね。 おまけの🐼と🍙の巾着袋も入っていて、嬉しかったです。これも大切に使いますね🎵 本当に本当にありがとうございました🌷

  • 作品画像

    再販☆塗りかけパンダネイル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    2回目の注文ですが今回もとても可愛いです!ありがとうございました!
    2019年12月1日
    by gekikara1979
    めがぱんださんのショップ
    めがぱんだからの返信
    いつもご利用頂きありがとうございます。 またお届けする事ができ、とても嬉しく思います。 またどうぞ宜しくお願い致します☆☆☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月1日 by gekikara1979

    2回目の注文ですが今回もとても可愛いです!ありがとうございました!

レビューをすべて見る