
無事お手元に届いてよかったです(*ˊᗜˋ*)/♡ 是非とも夏に使ってやってください☆☆☆ こちらこそありがとうございました。
かわいいネイルが仲間入りしました!!梱包がまずかわいくて、開封前からわくわくしました☆こんなかわいいデザインのネイルチップがプチプラで購入できて良かったです。素敵な作家さんに出会えました(≧∇≦*)ありがとうございました☆
とても嬉しいレビューをありがとうございます☆ 写真まで載せて頂けて光栄です。 また可愛いをお届けできるように精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日受け取りました。 今回はサイズもバッチリでした(◍ ´꒳` ◍)b こちら側の要望にも快く応じていただき、感謝しております。使いたいイベントがあったので、迅速なご対応大変助かりました♡ ぜひまた利用させていただきたいと思います! ありがとうございました。
無事お手元に届いてよかったです。 とても嬉しいレビューもありがとうございます。 イベントに着けて頂けるなんて光栄です(^^) またどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
とても嬉しいレビューを頂きありがとうござます! 作品作りのパワーになります!!イラストも楽しんで頂けてよかったです^_^ これからも可愛い作品をお届けできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します☆☆
とても嬉しいレビューをありがとうございます。 またお届けできるよう、作品を揃えてお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します☆☆☆
嬉しいレビューをありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ ) 今年も付けて頂けるなんて光栄です。 新しい作品も出す予定ですので、そちらもどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
嬉しいレビューを書いて頂きありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ ) 無事お手元に届いてよかったです! またどうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
レビューへの返信が遅くなってすいません。 無事お手元に届いて良かったです^_^ 嬉しいお言葉も頂けて光栄です。 またどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日受け取りました! 成人式の後撮りで着用させていただきます♩ 急ぎでの購入だったにも関わらず、迅速に対応していただき大変助かりました。想像以上に可愛いチップで今からつけるのが楽しみです\( ˆ ˆ )/♡ 本当にありがとうございました!!
レビューへの返信が遅くなってすいません。 ご成人おめでとうございます! 人生の大事なイベントのお供に選んで頂きありがとうございます😊 嬉しいお言葉も頂けてとても嬉しく思います。 またどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
星探しネイル
早々にお送り頂きました。 アンニュイでとても可愛いネイルチップです。ありがとうございました!