無事届いた様で安心しました。 気に入っていただけたら嬉しいです ありがとうごさいました。
作品、届きました♪ 迅速な対応ありがとうございました お花の刺繍がとても丁寧で綺麗で、見ていて楽しくなりました♪ これは娘にプレゼントしようと思って購入しました 喜んでくれるといいな
レビューありがとうございました。 無事届いた様で安心しました。 娘さん、気に入っていただけたら、嬉しいです! ありがとうごさいました。
レビューありがとうございます。 無事、お届けできた様で安心しました。 本当にありがとうございました。
本日届きました! 再販をお願いしたところわざわざ連絡いただき、とても丁寧な対応をしてくださいました。 感謝です。ありがとうございました! 大切に使っていきたいと思います( ¨̮ )
無事届いた様で安心しました。 気に入っていただけたなら幸いです ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事届いた様で安心しました。 気に入っていただけたら幸いです。 本当にありがとうございました😊
本日、コードリールが届きました、 ありがとうございました❢ とても丁寧な作りで 刺繍もとても素敵デス。 マグネットも大きめなので パチリと開閉し易いです。 コードリールとして使わない時は バッグチャームにしても可愛いと思います♡ 良いお買い物が出来嬉しいデス♪ また、よろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事届いた様で安心しました。 マグネットボタンが在庫が無くて大きかったので、可愛く無いかなと心配しましたが良かったです。 ありがとうございました😊
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 旅行先で怪我をして、また風邪もひいてしまい、踏んだり蹴ったりの状態で帰国しました。 でも…こちらが届いて、嬉しくて! 早速、毎日の通勤のお供にさせて頂いてます。 可愛らしくて…気持ちが明るくなります! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いた様で安心しました。 旅行では大変でしたね、お加減は大丈夫ですか?ご無理なさらない様に… 私の作品を気に入っていただけたら幸いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いた様で安心しました。 ありがとうございました。
一目惚れして、再販を待って購入。 写真以上に素敵な素敵なお品でした。 作りも非常にしっかりしており、通勤時に大活躍してくれています。 メッセージのやり取りから到着まで丁寧にご対応いただき、とても気持ちのいい買い物ができました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました。 無事届いた様で安心しました。 丁寧なお返事で嬉しくおもいます。 これを励みに制作頑張ります。 ありがとうございました。m(_ _)m
花束になっちゃうイヤホンコードリール(再再販)
思っていたよりもしっかりした作りで長く使えそうでとても嬉しいです(・∪・) マグネットがガチっと止まるのでイヤホンコードもズレにくくていい感じです。 素敵な作品ありがとうございます〜!