レビュー ありがとうございます。 無事届いたとの事、安心しました。 喜んで頂けたら 何よりです。 本当に、ありがとうございました。
無事届いたようで安心しました。 気に入って頂けたら なによりです。 ほんとありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません。 以前からかわいいなーと思っていたものが再販され購入できました。 とても可愛いです。カバンの中で迷子にならないように着いているクリップ?もなかなか良いです。ありがとうございました。
お忙しい中 レビューありがとうございます。 気に入って頂けたら、なによりです。 ほんとありがとうございました。
先ほど受け取りました。とても美しい刺繍と丁寧な仕上がりの素敵なお品で本当に感激致しました。 今までバッグの中でからんだりしていたイヤホンコードがこんなに可愛らしいコードリールで綺麗にまとめて使うことが出来てこれからのお出かけが楽しみです。 本当にありがとうございました😊
ありがとうございました😊 気に入って頂けたら幸いです。🙇♀️
無事届いてよかったです。 ありがとうございました。
ポテッとした文鳥さんが、ものすごくキュートな作品でした(*≧∀≦*)籠になっているデザインも、とても素敵で、ウットリしました。和洋問わず持てますね!着物の時にも一緒にお出かけしたいです。この度はありがとうございました。大切に致します。
レビューありがとうごさいます。 無事 届いたようで 安心しました。 気に入っていただけたら幸いです。 ありがとうございました。
本日とってもとっても素敵なコードリールが届きました✨刺繍の花束とても綺麗です💓 ずっと大切に使っていきたいと思います✨ 梱包もキレイしていただき、本当にありがとうございました😌 また、よろしくおねがいします(^人^)
totoちゃん 無事届いた様で安心しました。 気に入ってもらえたら幸いです。 ありがとうございました😊
無事お品が到着しました!今回はご無理を言いまして、申し訳ありません。早速、イヤホンを巻いて鞄に入れて、お出かけのお供の準備をしました!ありがとうございました💕
レビューありがとうございます。 大変お待たせしてすみませんでした。 気に入って頂けたら幸いです。 ありがとうございました😊
花束になっちゃうイヤホンコードリール(再販)
可愛いブーケのようで とても可愛いです :あはは: 使うのが楽しみです :にこ: ありがとうございました :にこ: