レビューありがとうございます。 無事届いた様で安心しました。 気に入って頂けたら幸いです。 本当にありがとうございました。
本日届きました! 可愛さもそうですが、想像以上にしっかりとした作りで早くもお気に入りです✨ これから大切に使わせて頂きます! この度は素敵な商品をありがとうございました😊
レビューありがとうございました。 無事届いた様で安心しました。 気に入って頂けたら幸いです。 これを励みに制作頑張ります(o^^o)
レビューありがとうございます 気にっていただけたら嬉しいです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 気に入って頂けたら嬉しいです。
レビューありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けたら幸いです。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございますm(_ _)m 無事届いた様で安心しました。 気に入っていただけだのでしたら嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いお願いします。(*^o^*)
レビューありがとうございますm(_ _)m 無事届いた様で安心しました。 気に入っていただけだようで、嬉しいです! ありがとうございました。(*^o^*)
本日、オカメちゃんの丸バッグが無事に届きました! 今回は、オカメインコが大好きな母に頼まれ、購入させていただきました。 母は、「わぁ~すごく手が込んでる!お写真でみたときより実物はもっともっと素敵ね~(*^◯^*)大切に使うね!」 と、大変喜んでいました! また、包装も非常に丁寧にしていただき、大満足です! 素敵なバッグに出会えて、私も母も笑みがこぼれています!! 幸せいっぱいです!! これからもどうか眼鏡屋ねこさんを応援させてください…! 本当にありがとうございました!!
レビュー有難う御座いました。こちらのバックは、ハンドメイド大賞に応募したものでしたので、手間も思い入れもつまったものでした。 喜んでいただけた様で、とても嬉しいです。 有難う御座いました。
無事届きました(*^o^*) イヤホンコードリールも、丸いバッグも、 とてもお洒落で、すごく気に入りました。 使うのが、楽しみです。 大切にします。 ありがとうございました。 また、利用させて頂きますね。
無事着いた様で安心しました。 ありがとうございました。m(_ _)m
ナナカマドのバスケット型バック
美しく刺繍されたバッグが届きました🎶 縫製もとても丁寧で感激しました。 大切に長く愛用させていただきます。 迅速に対応していただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m これからも素敵な作品を楽しみにしております。