
✼うっとり眺める 絵本の世界✼

ありがとうございます!!! モノクロだけど暖かみのある雰囲気を表現したいなぁと思って描いたので、とっても嬉しいです!! これからも頑張ります(^^)✨

今晩は^_^今日届きました😊 先生方もお作りになりたかったと言ってらした、ミトン✨✨その中にキュートなリスさんが、あどけない表情でキョトン🎵としている✨✨もうたまらなく可愛らしいです。 ギャラリーで見て、なんと可愛らしい💓と思い選ばせて頂きましたが、実物は更に更に✨可愛らしいです💕💕 こんなに可愛らしい作品を頂けて幸せです。 本当にありがとうございました。 沢山一緒に過ごします(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます✨ とっても小さなブローチですが、2人でちまちまコツコツと大切に製作させていただきました。気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) いつも素敵なメッセージをありがとうございます。これからの製作の励みになります💕。今後とも何卒宜しくお願い致します。

本日受け取りました。 ねこちゃんの表情、赤いミトン本当に可愛らしくて 手にすることができて嬉しいです。 小さい手袋なのに、本当に丁寧な作りで感動しました。 大切にさせていただきます。 今後の作品も楽しみにしてます。 ありがとうございました。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです!! 実際にお手にとっていただいて細部のこだわりを分かっていただけたことに感動です(^^) これからも頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました!

迅速丁寧なご対応、可愛らしい商品をありがとうございました :笑顔:
ありがとうございます!! 今後ともよろしくお願い致します(^^)✨

こちらも無事届きました^^赤い屋根のくまさんたちが何とも愛らしいですね! 物語の世界のワンシーンのようで、見ているだけで仕事の疲れが吹っ飛び、心が和みます♪ いろんなところに着けて楽しませていただきます。 今後も素敵な作品作ってくださいね、楽しみにしています!
ありがとうございます(^^) 物語の世界観が伝わってとても嬉しいです!! こちらもぜひ楽しんでいただければと思います。 この度は誠にありがとうございました♪

無事届きました!一つずつラッピングしてくださって大変助かりました^^ありがとうございます。 うさふくろうさんブローチは母へ、おうちのなかのうさぎさんブローチは友人へのプレゼント予定です。 まだ渡せていないのですが、とても喜んでくれると思います。 特におうちのうさぎさんブローチは、以前作者様のブローチをお見舞いに持っていて、とても喜んでくれた友人に贈ります。 闘病中、作者様のブローチに大変慰められたといっていたので、早く贈りたいです(おかげさまでかなり回復したそうです^^) いつも素敵な作品をありがとうございます、今後の作品も楽しみにしています♪
いつもありがとうございます。 大切な方々へのプレゼントに選んで頂き、本当に光栄です!!✨ お友達もきっと絵本の世界を楽しんでくださる素敵な方なんですね(^^)。これからも皆さんのご健康をお祈りしています。 この度はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します♪
お褒め頂き、とっても嬉しいです。 この度はありがとうございました!

連絡遅くなりました。無事に手元にとどいています。装丁もブローチも可愛く、クリスマスシーズンまではまだしばらくですが、眺めて愉しむとします。ありがとうこざいます!
ありがとうございます! 今は暑い最中ですが、クリスマスの気分を味わって涼んでいただけたら嬉しいです✨ また秋冬の新作も張り切って頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します(^^)
本日 商品を受け取りました。 とても丁寧に作られていて、おまけにとっても可愛いくて、大満足です! 眺めているだけで、幸せな気持ちになれます🎵 また、何かありましたら、よろしくお願い致します。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 気に入っていただけてとっても嬉しいです!!✨ 自分たちの作った作品で幸せな気持ちを味わっていただくことができたなんて、こちらも幸せな気分です(^^) また宜しくお願い致します。
今晩は^_^今日届きました😊 いつも本当に可愛らしい作品をありがとうございます🎵 毎日、とっかえひっかえ、色々付けて楽しませて頂いています💕 今回は可愛らしい黒ねこちゃんと、揺れるビーズ玉が可愛らしいですネ✨✨ 本当にありがとうございました。これからも新しい作品楽しみにしています。
いつもありがとうございます。 毎日つけていただいているなんて、感動です!!ありがとうございます💕 これからも楽しい作品を作れるよう頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します(^^)
豆本「Floresta」
とてもカワイイ作品、届いております♪ モノクロのイラストのみですが雪の降る日に飲むスープみたいな 暖かみを感じます(^^)心がほっこりしました。 素敵な作品をありがとうございます。 こらからも楽しみにしています。