
✼うっとり眺める 絵本の世界✼

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 いつもありがとうございます!!ブローチの物語が伝わってとーっても嬉しいです!! 今後とも宜しくお願い致します(^^)

無事届きました!優美な白猫さんと白薔薇の刺繍がとてもエレガントで、以前からいいなあと思っていた作品でした^^ オーダーお願い出来て本当に良かったです♪ 周りのパールようなビーズも雰囲気があって素敵ですね。 大切にいたします。 小さな作品で大きな喜びと和みをいただいております♡ 今後も素敵な作品を作ってくださいね、楽しみにしています!
オーダーいただきありがとうございました!! パーツひとつひとつ心を込めて製作させていただきました(^^)。作品を大切にしていただき、楽しんでいただけてとても嬉しいです。今後とも何卒宜しくお願い致します✨
無事届きました!なんて可愛いのでしょうか^^嬉しくて届いてからずっと眺めています♪ 小鹿さんブローチは小鹿さんの愛らしさはもちろんのこと、お花の繊細な美しさが素晴らしいですね! こんなに細かい刺繍がどうしてできるのか驚きです~。 チューバのくまさん、もう大のお気に入りです♡童話の世界のようで心和みます。 双子うさぎさんはプレゼントです。まだお渡しできていませんが、以前作者様たちのブローチをプレゼントした時、とても喜んでくれた友人なので渡すのが楽しみです。 暗いニュースばかりで、緊急事態宣言まで出されて、さすがに気が滅入ってしまいがちでしたが、かわいい動物さんブローチを眺めていると、明るい気分になれて元気になれます。こんなときだからこそお心のこもったかわいいお品から力をもらって、何とか頑張りたいと思えました。 今後も素敵な作品を作ってくださいね、楽しみにしています♪
ありがとうございます!!とっても嬉しいです😆 それぞれのブローチをひとつずつ褒めていただいて、作り手冥利に尽きます✨ お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。お友達も喜んでくださると嬉しいです😊 いつもどんな時も、のんびりと夢が溢れるもものもりの世界に浸れるよう、これからも頑張りますので宜しくお願い致します(^^)
かわいい作品が届きました🎵 娘へのプレゼント🎁です。 たまには私も貸してもらおうかな?☺️ 親子で大切にしますね。 ありがとうごさいました。 また、素敵なご縁がありましたら、よろしくお願いします🎵
ありがとうございます! お嬢様へのプレゼントなんて素敵ですね!! 喜んでいただけたでしょうか✨。親子で仲良く使っていただけたらパン屋の猫ちゃんも大喜びです(^ ^)
今日、受け取りました。 ネコさんも刺繍も周りのビーズも とっても素敵で可愛い🥰 見ているだけで笑顔になってしまいます。 紺色のシンプルな上着につけようと思っています。 素敵な作品をありがとうございました。
ありがとうございます。 白猫さんのこのシリーズは大人可愛いイメージで作っているので、紺色のお洋服にピッタリだと思います!! いつも白い背景に合わせているので、紺色との色合わせも素敵だなぁ💕とひとつ楽しみが増えました(^ ^)

小さいけれどとても可愛らしさが詰まった作品が届きました。 思わずニッコリとしてしまうような優しい作品です。 ラッピングも可愛くしてくださって嬉しかったです。 この度はありがとうございました。
ありがとうございます。 お手元に届いてニッコリしていただけたなんて、作り手として幸せな限りです!! ラッピングのこだわりも伝わって嬉しいです。
かわいいラッピングで丁寧に梱包して発送してくださってありがとうございました! 写真でもかわいいと思いましたが、実物はもっとかわいくて、開けた瞬間きゅんとしました。。かわいすぎてしばらくはそのまま飾っておくだけになりそうですが、今後大切に使わせていただきます♪♪
ありがとうございます(^ ^) 開けた瞬間に喜んでいただけるかワクワク想像しながらラッピングしているので、とっても嬉しいです!お客様ひとりひとりに、親友へのプレゼントのような気持ちでひとつずつお送りしています。今後とも宜しくお願い致します。
![[受注製作]ハチミツくまさんと刺繍の花のブローチ](http://static.minne.com/productimages/132791024/square/26b78399bccb2550336b290f1087d0b0bc3ecda5.jpeg?1635808203)
可愛いすぎて、ブローチとしては まだ使えず 机に飾って眺めては楽しんでいます! ステキな作品、ありがとうございました
ありがとうございます!! 机に飾って頂けているなんて幸せなクマです💕 楽しんでいただけてとても嬉しいです。

本日受け取りました。 やっぱり白猫ちゃん可愛い💕 以前購入させていただいたブローチをみて、友人が可愛い💕と大絶賛でした。今回はその友人のために購入させていただきました。 手にしたら、可愛いすぎて感動してくれること間違いなしです。 いつも素敵なラッピングと、メッセージまで添えていただき、ありがとうございます。 今後も作品楽しみにしております。
ありがとうございます! いつも素敵なご感想をいただき、刺繍担当mo moイラスト担当メガネバシともに大変嬉しく読ませていただいています(^^) お友達にも喜んでいただけたでしょうか💕 今後とも何卒宜しくお願い致します。

動物たちは、自分たちの食べ物をとても大切に扱ってるんですね。 そんな食材で、みんなで作ったケーキは宝物以上ですね。 文章がないだけにいろいろ想像できて楽しませてもらいました。 かわいいカレンダーまで頂いて どうもありがとうございました。
ありがとうございます!! はじめて文章なしの絵本を描いてみたのですが、読んでくださる方に想像して楽しんでいただけてとっても嬉しいです!! カレンダーも是非ご活用くださいね✨
リスと赤いポンポンのお花*ブローチ(No.4)
ブローチ届きました。今回も安定のかわいさでした(^-^) お花を持ってるところが春にぴったりで、今にも歩き出しそうな感じです。いつもそうですが、ブローチに素敵な物語を感じます。 これからも期待しています。またよろしくお願い致します!