
✼うっとり眺める 絵本の世界✼

本日、豆本届きました✨ 可愛らしいきのこの子供達のお話しで、朝の森の明るさが、とてもよく表現されていて、凄く繊細で素敵な絵で温かい気持ちになりました💕 絵本でも欲しくなりました。 この度は、素敵な豆本をありがとうございました🙇大切にします🍀 また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
素敵なご感想をありがとうございます! 細かいところまで見ていただいて、とっても嬉しいです。私もいつか絵本に出来たらいいなぁと思いました(^^) この度はありがとうございました。

とっても可愛いらしいです。
ありがとうございます。とっても嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。
レビューが遅くなって、申し訳ありません! とても可愛いブローチ、受け取りました。 この度は迅速でご丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございました✨ また是非よろしくお願い致しますm(__)m
無事にお手元に届いて良かったです(^^) また可愛いハリネズミ達を作れるようにこれからも頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します✨

ありがとうございました! 思っていたより、小さくかわいらしくて、ほっこりしました。いつまでも大切にしたいです。
この度はご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。 ちいさなちいさなモモンガちゃんも大切にしていただけて喜んでることでしょう✨ 今後とも何卒宜しくお願い致します。
もものもりさんの作品今回で7個目をお迎えしました。 作品のクオリティの高さはもちろんのこともものもりさんの作り出す世界観に心癒されています。 これからも少しずつ購入させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!いつも丁寧に新作から旧作までじっくり見ていただけて、作り手として嬉しい限りです。 そして記念すべき100件目のレビュー✨chorotoraboo様はじめお客様皆様に本当に感謝です!! これからも、もものもりの絵本の世界をお楽しみいただけるよう日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します(^^)

無事届きました!どのブローチモとっても可愛くて素敵で嬉しいです^^ 今年の夏はコロナや猛暑であまり楽しめなかったなあと思い、つい海辺やピクニックで楽しむ動物さんに目が奪われました笑。 眺めていると楽しい気持ちになれます♪ 星を集めるうささんは、主役のうささんはもちろんのこと、籠やキラキラ星がとてもいいですね! コレクションボックス、お待ちしていました!早速飾って楽しんでいます。素敵です! リスさんは友人へのプレゼント予定です。とっても喜んでくれると思います。 かわいくて素敵なブローチに気持ちが和み、元気な気持ちになれます。またのご縁を楽しみにしています♪
素敵なレビューをありがとうございます!! コレクションボックスにも飾っていただいてとっても嬉しいです(^^) お友達の方へのプレゼントにも選んでいただきありがとうございました。喜んでいただけますように✨ 皆様に元気をお届けできるよう、これからも頑張ります。今後とも宜しくお願いいたします。
本日届きました。受注製作とのことでしたが迅速なご発送ありがとうございました!星を手に持ったうさぎさんがとてもかわいくて、見るだけで心が温かくなります♪バスケットが思ったよりも立体的で、星をたくさん集められたのかなぁと色々想像してしまいました。 新しい作品も楽しみにしています(^ ^)
いつもありがとうございます(^ ^) バスケットの刺繍の丸みにも気付いていただけて嬉しいです。星をたくさん集めたのねー、と思いながら作っていました🌟✨ これからも夢のある作品を作れるように頑張りますので今後とも何卒宜しくお願いいたします(=^ェ^=)

贈り物に購入いたしました🎁 お早い発送をしていただき助かりました。 また、発送前にラッピングの中の写真を送っていただいて、安心して贈ることができるなと嬉しかったです。 ぽんぽんや刺繍、レジンなど様々な素材で作られているのがとても素敵で、お花をプレゼントしてくれている小さなうさぎさんが何とも可愛らしくて、茶色いうさぎさんを飼っている友人への贈り物にぴったりの作品だと一目惚れでした。 次の機会には、自分用に作品をお迎えできたらいいなと思っております。 もものもり様のこれからの活動を心より応援しております。 この度はありがとうございました🌼
この度はご友人の方への贈り物に選んでいただきありがとうございます。うさぎさんがお友達にお花をお届けするために選んでいただいたようで、そのチョイスの可愛さにこちらまで胸がキュンとしてしまいます(^^)💕 ぜひ今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました、お友達の方にも宜しくお伝えください。

迅速なご発送ありがとうございました!ブローチの世界観も素敵ですが、星の刺繍と周りのビーズがアクセントになっていて、とってもかわいいです!大切に使わせていただきます♪
ありがとうございます!! お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 刺繍担当mo*mo*のこだわりの星の刺繍に気付いていただけて嬉しいです(^^)。今後とも宜しくお願い致します。
[受注制作]白猫と紋白蝶*ブローチ
ちょっとクラシカルな雰囲気で洋服にあわせると清楚な感じになって凄く可愛いです。 素敵なブローチありがとうございました