
✼うっとり眺める 絵本の世界✼
レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ 無事に届いております。可愛いブローチで、着けるのがもったいないですね☺️冬にぴったりなので、着けるのが楽しみです。三個一緒に着けましょうか🤗この度はありがとうございました😃またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はお買い上げありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。3個一緒に着けるのとっても可愛いと思います✨ こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
本日受け取りました☺️💗 開ける瞬間とてもワクワクして幸せな気持ちになりました!作品を手にし物語が頭に浮かんできてさらに幸せな気持ちに‥💗素敵なブローチをありがとうございました。 どこにつけようかなあ?と考えてまたワクワク☺️ ワクワクがとまりません♪ 大切に使わせていただきますね。本当にありがとうございました。
ありがとうございます😊 物語の世界を楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです!!!ぜひ色々なところにつけて更に楽しんでください✨ 今後とも宜しくお願い致します。

昨日無事に届きました。素敵な豆本をありがとうございました。私自身、豆本が好きなので、結構集めていて、今回、もものもりさんの絵や本の造形がドンピシャに好きになったので、購入しました。どの絵本のストーリーもホッコリする内容で、絵本に出てくるキャラクターも可愛くて、とっても気に入りました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
気に入っていただけてとっても嬉しいです。 豆本の小さな小さな魅力、たまりませんよねー✨。これからも楽しい作品が作れるよう頑張りますので、宜しくお願いいたします。

とても可愛い作品でした💕大事に飾らせていただきます🍀
気に入っていただけて良かったですー✨ 素敵なクリスマスになりますように🍀✨

無事届きました!お昼寝キツネさんは一目ぼれの作品でしたので、お迎えできてとても嬉しいです^^ 赤い実とキツネさんがとても似合って素敵ですよね。 アコーディオンうさぎさんは音楽とうさぎが大好きな友人へクリスマスプレゼントにしたくてお願いいたしました。 以前、作者様のブローチを大変褒めてうらやまがしがっていたので、とても喜んでくれると思います♪ 双子うさぎの読書はインスタで作成過程を拝見いたしました。一つ一つ丁寧にお時間をかけて作ってくださっていることがよくわかり、今まで頂いたブローチと同様、大切に大切にしたいと思っています。 専用のお箱やバックに着けてたくさん楽しませていただきます。今後の作品も楽しみにしています!
いつもありがとうございます✨ 作品ひとつひとつにコメントをいただきとっても嬉しいです!!制作の励みになります💕 お友達へのクリスマスプレゼントにも選んでいただき、嬉しいです。音楽+どうぶつのモチーフ、私たちも大好きなので喜んでいただけたらいいなー(^^)と思います。 今後とも何卒宜しくお願い致します✨
無事届きました😊 とても素敵な作品で、ブローチをつけてお出かけするのが楽しみです✨ どの作品もとても可愛いので💕少しずつ集めていけたらなぁ✨と思ってます😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました❣️
ありがとうございます✨ お洋服だけでなく、帽子やマフラーに付けるのも可愛いので是非色々楽しんでみてください(^^) 少しずつ集めてご自分だけのコレクションをつくって楽しんでいただけたら嬉しいですー✨ こちらこそありがとうございました。

ほっこりするかわいいアートパネルです。 私も同じ気持ちで クリスマスを楽しみに待っています。
ありがとうございます。 クリスマスが待ち遠しいですね(^^)✨ みなさんに良いクリスマスが来ますように✨ この度はお買い上げありがとうございました。

原画も豆本サイズなのでしょうか?どちらのお話の色彩も冬のお日様のように優しいですね。 流れ星の最後のページは、私もちょっと早い今年最後の贈り物をもらったかのようでした。 きのこのこどもたちは、誰でも受け入れる大切さを今更ながら考えさせられました。 今年もカレンダーありがとうございます。とても重宝してます。
ありがとうございます。原画も豆本サイズです(^^)。大きな作品は大きく、小さな作品は小さく、筆の質感が伝わるように実寸大で描くのが好きなんです💕。色彩のこだわりも伝わってとっても嬉しいです。 お客様に動物達からのプレゼントを贈る気持ちで手作りしているので、心が暖かくなるような絵本を沢山作れるようにこれからも頑張ります✨
無事届きました❗️ プレゼント用に購入させて頂いたのですが、ラッピングも可愛くてとても素敵なブローチでした😊 どの作品も可愛すぎて集めたくなってしまいます✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
気に入っていただけてとっても嬉しいです。 プレゼントされる方にも気に入っていただけますように(^^) この度はありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたします✨。
たんぽぽを持ったうさぎのブローチ
今回もとっても可愛くて大変気に入りました。 とっても癒される作品ありがとうございます またの機会がありましたらまたよろしくお願いします♪