
✼うっとり眺める 絵本の世界✼

無事届きました!小さなブローチは初めて頂きますが、場所を選ばず気軽に着けられるところがとてもいいですね^^ こんなに小さくて繊細なのに、精巧で丁寧なお作りで本当に感激いたしました♪ まるで小人さんが作ったようです~。届いてから嬉しくてじぃっと眺めています♡ 小さなブローチに愛らしさや優しさがギュッと凝縮されていて、とても幸せな気持ちになれます。 今まで頂いたブローチと同様、大切にたくさん愛用させていただきますね。 今後も素敵な作品を作ってくださいね、楽しみにしています^^
ありがとうございます(^^) 小人さんが作ったようと言っていただき、本当に嬉しいです💕。これからこのシリーズを作るときは、小人さん気分でますます楽しく作れそうです! これからも頑張ります!いつもありがとうございます。
ありがとうございます(^^) シリーズで並べたら可愛いだろうなぁ〜と思いながら作っていたので、そう言っていただけてとても嬉しいです。 今後ともまた宜しくお願い致します。
本日届きました。非常に迅速で丁寧な対応をいただき、感謝しております。どの作品も本当に暖かく素晴らしいものばかりで、購入時に大変悩みました。実際手に取ってみると、本当に感無量です。予算があったらまた購入したいです。ありがとうございました。
ありがとうございます😊 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです。 嬉しいお言葉を励みにこれからも頑張りますので、今後とも是非宜しくお願い致します✨
すごく可愛いブローチ、感動です(ノ゚∀゚)ノ いろいろ、素敵なものがたくさんあって、悩みに悩んで選びましたが、本当に可愛くて❗️ 可愛いのに、子どもっぽくなくて、とても丁寧につくられていて、宝物です(^^) しばらくは、ラッピングのまま、飾って楽しみますね✨他の作品も、欲しくなりました❗️
嬉しいご感想ありがとうございます😊 大人可愛いブローチを作りたいので、子供っぽくならないようにデザインするのをとてもこだわっています。それが伝わってとても嬉しいです! 今後とも宜しくお願い致します。

とても可愛い作品を作っていただきありがとうございました✨ 商品もですが、ラッピングやお手紙も丁寧で、御人柄やお心遣いが伝わってきました🍀💕 ありがとうございました❤️
喜んでいただけて、とっても嬉しいです💕 こちらこそ丁寧なご連絡等ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します😊 この度はありがとうございました。

本日可愛い 小さな 小さな絵本が届きました😊 ありがとうございます。 又お願いしたいと思っています。
良かったですー(^^) ぜひまた宜しくお願い致します✨

豆本2冊注文しました。 どちらもかわいくて、ほっこりする内容でした。 クリアのケースまでついててとっても満足です。 ありがとうございました。
ありがとうございます(^^) 気に入っていただけたようで嬉しいです。 ほっこりする時間、大事ですよね〜💕

本日、無事に届きました🎶 豆本を手にするのは初めてで、こんな小さな本の中にほっこりがぎゅっと詰まっていてすごく癒されました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 物語も優しい絵も素敵です✨✨✨ 一生大切にしますね(﹡ˆᴗˆ﹡) ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
喜んでいただけて嬉しいです✨ 豆本って魅力的ですよねー!いつも作りながらなんと可愛いサイズ💕と思ってしまいます。 この度はありがとうございました😊 またお待ちしております。
![[受注製作]ハチミツくまさんと刺繍の花のブローチ](http://static.minne.com/productimages/132791024/square/26b78399bccb2550336b290f1087d0b0bc3ecda5.jpeg?1635808203)
初めて購入させて頂きました! 魔法の世界から飛び出て来てくれた森のくまさんに、思いきり感動です☆彡 ひと針、ひと手間をかけて、渾身を込めて、真心を込めてお作りくださいました、 おつくり手の心温まる優しいお気持ちが伝わります💛 細部に渡る迄の細かいおつくりに、心から深く感謝をしております🍀 心癒され、和む作品です♠♦ ラッピングもキュートで、可愛いです! 雨よけカバーのビニールのお気遣いに、恐縮です☆ 今にも歩き出しそうなくまさんに、大満足です((´∀`*))☀ 夢ある未来の素晴らしい作品を、 お送りくださいまして、有り難うございます♡ 幸せ色いっぱいの作品を。大切に使わせて頂きます☆彡 必然のご縁に♥乾杯!
ありがとうございます(^^)✨ 細かいところまで見ていただき、作り手の手間まで気付いていただいてとても嬉しいです。 これからも夢のある作品を作れる様に頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します✨
木陰でくつろぐハリネズミ⭐︎絵本の世界のブローチ
お品物受け取りました! ラッピングからして、あまりの愛らしさに感激しました〜((o(*>ω<*)o)) 刺繍の刺し方でこんなに奥行き感が出ることにも驚きましたし、ハリネズミさんはとても繊細な線で描かれているのに、木にもたれかかっている存在感があることにも驚きです! 1度ブローチを取り出して、鏡の前でつけてニンマリした後に、そぉっとラッピングの中に戻しました✲゚.* しばらくラッピングごと飾って、ハリネズミさんの寛ぎのひと時を愛でることにします︎💕︎ 幸せな時間をプレゼントしてくれる素敵な世界に、もっと会えるのを楽しみにしていますね(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ