
✼うっとり眺める 絵本の世界✼

いつもご購入ありがとうございます。 こちらは私たちもお気に入りの最新作なので、世界観が伝わってとっても嬉しいです!(^^) これからも色々な物語を作り出せるよう頑張ります。 入院されていたとのこと、お身体大丈夫でしょうか💦。梅雨の不安定な気候が続きますので、くれぐれもご自愛ください。 今後とも宜しくお願い致します。
無事に届いて良かったです(^^) 気に入って頂けて嬉しいです✨ この度はご購入ありがとうございました。

無事届きました! モビールははじめて頂きましたが、とっても可愛くて、仕事机に早速飾りました。 うさぎさんや美しいお花やキノコの刺繍にとても癒されます。 ぜひモビールや額などの飾って楽しむ作品も今後増やしてくだされば嬉しいです^^ プレゼントのブローチは早速渡してきました! 闘病中で入院中の友人とその妹さんへのプレゼントでしたが、すごく喜んでくれて、あまりのはしゃぎぶりに看護師さんから怒られるほどでした笑。 久しぶりに二人の笑顔を見れて私も嬉しかったです♪ 辛い時期だけどうさぎさんとりすさんを眺めて頑張る!と言っていました。 いつも素敵な作品をありがとうございます♪ 今後の作品も楽しみにしています。
喜んでいただけて良かったです✨ ご友人と妹さんの笑顔にも繋がることが出来て、本当に作品作りをしていて良かったなぁ💕と思いました。 闘病中の方にも支える方にも、笑顔の栄養って大切ですよね。心の栄養をたっぷりとって、ステキなお友達やご家族の支えでこの時期を乗り越えていただけるよう、もものもりの2人も心から祈っております。 モビール系の作品も今後積極的に取り入れられるよう頑張っていきますので、宜しくお願い致します(^^)

かわいい作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。🐈
ありがとうございます(^^) ねこちゃんとの時間を楽しくお過ごしくださいね✨ この度は本当にありがとうございました!! 今後とも宜しくお願い致します💕

無事届きました! どのブローチもとても愛らしくて可愛いですね^^ 童話の中から抜け出してきたような感じが素敵です。 今までいただいたブローチも大切にして楽しんでいます。 今後の作品も楽しみにしています♪
童話の世界を楽しんでいただけて、とても嬉しいです💕 また、今までの作品も大切にしてくださっているとのこと、そのようにおっしゃっていただけるなんて本当に感激です。 これからも頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します(^^)

レビューが遅くなり申し訳ありません。可愛いブローチ、受け取っております。とっても愛らしくて、正に絵本から切り取ったワンシーンの様です。細やかな作りで、オーダーさせていただいて良かったなぁと思っています。我が家にはロシアンブルーが居るので、どうしてもこの作品が欲しくて…素晴らしい作品をありがとうございます。大切にさせていただきますね。
せっかくの素敵なメッセージにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 絵本の世界観が伝わってとっても嬉しいです✨。ロシアンブルーちゃんがいらっしゃるなんて羨ましいです!また何かありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね(^^)。この度はありがとうございました。

無事に届きました(^_^) とっても可愛くて愛らしいブローチ 丁寧で優しい刺繍にうっとりしています とても貴重な作品だと思いました 珍しく雪が降りましたがビニールで上掛けしてくださっていたので 全然濡れずにすみました 心から感謝しています ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)ノ
ありがとうございます✨ ブローチ気に入っていただけてとっても嬉しいです。 こちらの刺繍は実はこだわりの技法が色々と入っているので、そこに気づいていただけたのも嬉しいかぎりです💕 この度はありがとうございました(^^)。お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

今晩は^_^今日届きました。 待っていました(•ө•)♡新作、どれも素敵で可愛くて、あれこれ迷い、今回はちょっとおすましのネコさん💕を選びました。 これから春、夏と白やネイビーの出番が多くなると、きっと、優しい紫色が映えると思います。 お二人の先生がお作りになる優しい世界観が大好きです。 毎回、ワクワク、ドキドキして封を開けます。 本当にいつもときめかせて頂きありがとうございます(笑) これからも、どうぞよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません💦。 そして、とっても嬉しいレビューを本当にありがとうございました!!!💕 こちらこそ、毎回いただくご感想をワクワクドキドキと嬉しい気持ちで読ませていただいております(^^) これからの季節におすましネコさんのブローチが活躍できますように✨ これからも頑張りますので宜しくお願い致します。

こんにちは。無事に作品をお迎え致しました(^^) 本当に、とっても可愛くて、こころより満足しています。夢溢れる、あたたかい素敵な作品、お迎え出来て良かったです^ - ^また、善いご縁が繋がりますように。。 ありがとうございました^ - ^
気に入っていただけて、とっても嬉しいです✨ またご縁がありますように(^^) これからも夢溢れる作品が作れるよう、頑張ります!! お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

小さな本の中にやさしい絵とお話がぎゅっと詰まってました。 私も今は何よりも、ぽかぽかがほしいです。 でも探してみると案外身近にあるのかもと 発見できたおはなしでした。 どうもありがとうございました。
ステキなレビューをありがとうございます😊 すっかりお返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 ぽかぽか、わたしもほしいです。 寒い冬の中の小さなぽかぽか、大切ですよね。 こちらこそ、どうもありがとうございました!!!
刺繍の屋根のお花屋さん☆りすのブローチ
無事届きました!入院していたためお礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 パステル調の淡い色とりすさんが何とも可愛らしく、思わずずっと眺めてしまいます^^ 物語の中のような世界観でうっとりしてしまいます。 今まで頂いた作品と同様、大切に楽しみながらたくさん活用させていただきますね♪ いつも素敵な作品をありがとうございます。 今後の作品も楽しみにしています♪