
✼うっとり眺める 絵本の世界✼

とっても嬉しいお褒めの言葉をありがとうございます!!✨ こちらこそ、年末年始もご考慮いただいて製作にお時間頂戴いたしまして、ありがとうございました(^^) また気になる作品がありましたら、メッセージいただければ再販可能なものでしたらお作りしますので、おっしゃってくださいね💕

可愛いお品が届きました😃 花の中でお昼寝してる子猫がとてもホンワカしますね😆 早速一番お気に入りのセ―タ―につけました。 引っかけないように気をつけますね😉 ありがとうございました😉👍🎶
この度はご購入ありがとうございました! 一番お気に入りのセーターにつけていただけるとは、本当に光栄です✨。寒い冬ですが、猫ちゃんと一緒にホンワカ過ごしていただけたら嬉しいです(^^)

(*^^*) いつもお世話になります☆ 本日、オーダーしたブローチが届きました。 素敵です!✨✨ 幸せです💕 本当にありがとうございました!
いつもありがとうございます💕 ステキな冬セットをお届けできてとっても嬉しいです✨ ぜひまた宜しくお願い致します!

可愛いウサギさんたちにめろめろです。機会があれば、また宜しくお願いします。
お褒めいただきありがとうございます💕 またぜひお待ちしております✨

本日、無事に届きました✨ 2点とも繊細な作りでとても可愛いです❤️ イヤリングは軽くて、着けてるのを 忘れるくらいでした。 丁寧な梱包とメッセージも嬉しかったです。 これからもギャラリー楽しみにしてます。 この度は長期間のお取り置きありがとうございました✨
ご購入ありがとうございました! どちらも気に入っていただけて、嬉しいです✨ これからも気になる商品がありましたらご遠慮なくメッセージください(^^)。またお待ちしております。

momo先生、メガネバシ先生、今晩は^_^今日届きました🌺🌺🌺一目惚れしたこの作品を再販して下さり、本当にありがとうございました🙏💕💕 楽しみに待っていました。もものもりさんの作品を待つのは、全く嫌ではありません(笑)本当です🌺素敵な作品がやって来ると思い、いつもワクワク待っています🤗ですので、お気になさらないで下さいねʕ•ٹ•ʔ 可愛らしいデザインと綺麗な色合い、丁寧な仕上がり✨✨✨本当に心から(笑)ありがとうございました。 大切に沢山、楽しませて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます✨ 再販にお時間がかかることも温かくご了承くださり、とても嬉しいです!これからも心を込めてお作りしますね(^ ^)💕 クリスマスに間に合って良かったです!
冬の森の中、星を眺めてるハリネズミさんの存在感を感じます。 木の上や地面の雪もリアルで、今の季節にぴったりの作品ですね。 シックなお色の洋服にも合いそうです。こちらも大切にしますね。 ありがとうございました。
ドングリとリスのブローチと合わせて2点のお買い上げありがとうございます!! 冬の空気感もお楽しみいただけたら嬉しいです。 これからも物語になるブローチを製作出来るよう頑張りますので、宜しくお願い致します(^^)

季節の中で秋が一番好きなので、お気に入りになりそうです。 ドングリを見上げているリスが、とても愛らしく可愛いです✨ また物語を感じる作品楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございます! 私も秋が大好きです!!ドングリやキノコなど可愛いアイテムが多いですよね。こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します✨(^^)✨

本当に可愛い!暖かく優しい雰囲気のもものもりさんの作品が大好きです。(*´∇`*)今回のお品にも大満足しています。ありがとうございました。m(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)m
ありがとうございます!!! ブローチ以外の作品も楽しんでいただけてとても嬉しいです✨ これからも色々なものを製作できるよう頑張ります(^^)

(⁎˃ᴗ˂⁎) 可愛いイラストカードが届きました♬ 早速、いつも目にするリビングの出窓に飾りました。 癒されます〜☆
ありがとうございます!! 一番良い場所に飾って頂けてとても嬉しいです💕 今後とも宜しくお願いいたします(^^)✨
towa-yuki08様 専用ページ
今晩は^_^今日届きました💕 暮も押し迫った時期に、どうしても欲しくて、両先生にお頼み申し上げました(笑) ワガママをお聞き下さり、本当にありがとうございます。 私にとっては、どんなに有名なブランドのジュエリーよりも両先生が作り出して下さる世界観と美しい刺繍によって生まれたブローチが宝物です。今回の2つの作品も美しく、可愛らしい。また宝物が増えました。本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡