
✼うっとり眺める 絵本の世界✼

ありがとうございます!! 前から気にして下さっていたなんてとっても嬉しいです✨ こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします(^^)

お品が無事に届きました。(๐^ᴗ^๐) 優しい表情と刺繍の色使いにほっこり癒やされます。これまでのお品もそうですが、もものもりさんの絵本から出てきた様な可愛いお品がとっても大好きです(๑•ᴗ•๑)♡また是非、ご縁が御座います事を祈っています。今回もありがとうございました。m(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)m
ありがとうございます♡ 絵本の世界を共有できてとっても嬉しいです!! こちらこそ、また是非宜しくお願い致します(^^)

無事届きました! 早速お部屋に飾りました。 いつもブローチもとっても素敵ですが、額縁もかわいくて見るたびに癒されますね。 小さな額縁ですが心なごみます、大切にいたします。 今後も素敵な作品をたくさん作ってくださいね、楽しみにしています^^
ありがとうございます! 早速飾っていただき、感激です✨ クリスマスに華を添えられたら幸いです(^^) これからも製作頑張ります!

こんばんは^_^今日ねこちゃん😺届きましたʕ•ٹ•ʔ くまさん、オオカミちゃんに続き、3作品目です💕💕 本当に2人の先生のコラボから生まれる作品は、ミンネ広しといえども唯一無二のオリジナリティを持った、究極に(笑)めちゃくちゃ(笑)カワ(・∀・)イイ!!✨✨のであります🎶🎶 先生方、私はもうすっかり虜になっちゃいました(笑) お陰で、とても幸せです🤗🤗🤗 ねこちゃんブローチ、ありがとうございました😺あくびしているお顔がたまりません(•ө•)♡
沢山のお褒めの言葉、感激です✨ 喜んでいただけてとっても嬉しいです!! これからも心を込め製作してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します(^^) 嬉しくなっちゃうメッセージをありがとうございました💕

本日、受け取りました。 本当に可愛い白猫さんを手にできて嬉しいです。 ラッピングも可愛くて、ほどくのがもったいくらいでした。 丁寧にお手紙も添えていただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 これからの作品も楽しみにしています。
喜んで頂けて、とっても嬉しいです! ラッピング等々も気に入っていただけて何よりです。 封を開けた瞬間に喜んでいただけるように、皆さまに心を込めてお包みしています(^^) 今後とも宜しくお願い致します。

無事に届きました。 とっても可愛くて、素敵な作品でした(*^^*)ハンドメイド作品ならではの温かみが伝わってきて、見ているとほんわかした気持ちになります。大切にしたいと思います。 素敵な作品ばかりなので、またギャラリー拝見させていただきたいと思います。この度は、素敵な作品をありがとうございました。
この度はありがとうございました。 他の作品もお褒め頂きありがとうございます。励みになります💕。 今後とも宜しくお願い致します。

無事届きました! 早速飾って楽しんでいます^^ いつものブローチはもちろん素敵ですが、ぜひ他にもいろいろな作品を作ってくださると嬉しいです♪ (レターセットなどの紙モノとか) 可愛らしい童話のような世界、いつも癒されています。 今後も素敵な作品をたくさん作ってくださいね、楽しみにしています!
ありがとうございます!ミンネでは初めての紙モノ出品でしたが、喜んでいただけて良かったです!!✨ 童話の世界が伝わってとっても嬉しいです💕 これから、ちょこちょこと紙モノも出していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします(^^)

無事届きました! 冬の森で静かに佇むオオカミさん、静謐で美しいブローチですね^^ 一目ぼれでした。 いつもと違う感じでまた新たな魅力発見です! 大切に使わせていただきますね♪ オーダーのお願い聞いてくださってありがとうございました!!
オーダーありがとうございました! 夜のシリーズも気に入っていただけて、とっても嬉しいです(^^) 今後とも宜しくお願い致します。

三毛猫の刺繍マフラー☆ブローチと白猫の刺繍マフラー☆ブローチの2点、購入させて頂きましたが、どちらも甲乙つけ難く、とても可愛らしいです❣ 迅速丁寧なご対応、素敵な商品をありがとうございました :にこ:
ありがとうございます✨ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(^^) これからの季節に合う新作をこれからもアップしていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします☺️

無事届きました! 季節を感じる作品を捜していたので、紅葉の中のリスさんは一目ぼれでした^^ 大切にいたします。 ぜひ展示品にあったクリスマスの額なども再販していただきたいです。 いつも素敵な作品をありがとうございます♪ 今後の作品も楽しみにしています!!
ありがとうございます!! クリスマスのアイテムも色々と今後アップしていこうと思いますので、宜しくお願いいたします☺️ 嬉しいレビューをありがとうございました✨
ほうき星に乗った黒猫☆ブローチ
ブローチ、無事届きました♪ありがとうございます🏵️(*´∇`) 以前から素敵な作品を作られる作家さんたちだな~と気になっておりました。今回ご縁を頂けて大変嬉しく思っております😃💕 ブローチも可愛らしく丁寧な手仕事の温もりが伝わってくる素敵なものでした❇️ 大切にさせて頂きます🐈 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします♪この度はありがとうございました(*´ω`*)🌠