
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 お気に召していただけて、とても嬉しいです。 どうぞたくさんお使いください。 ご利用ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 ご友人の出産祝いにお選びいただき、ありがとうございました。 ご友人にも喜んでいただけていたら幸いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 どうぞたくさんお使いください。
レビューが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)mこの度はいろいろお手数をおかけしました! どれもこれもとてもかわいいお品で、早速プレゼントして喜んでもらえました☆息子が自分も欲しいと言っていたので、またリピ注文させてもらいますね♪ ラッピングもかわいかったです(*^^*) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 ギフトにお選びいただき、ありがとうございました。 お相手の方にも喜んでいただけたのことで嬉しいです。息子さんにも是非。 またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 いつもありがとうございます。 リピートしていただけること、とても嬉しく思っております。 またのご利用、心からお待ちしております。
本日届きました(^_^) 6歳の娘が可愛い〜〜と大絶賛でした! 丁寧な仕上がりで大満足です😍 また是非利用したいと思います! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 娘さんに喜んでいただけて、とても嬉しいです✨ どうぞたくさんお使いください。 ご利用ありがとうございました。
本日受け取りました☆とても迅速丁寧に対応して頂きました。お品物もかわいくて使うのがとても楽しみです。私が使う予定ですが、横で見ていた娘も気に入っていたので再度購入させて頂こうと思っています♡ この度はありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます。 実物もお気に召していただけて、とても嬉しいです。 ママ用に購入してくださったのですね✨ 見ていた娘さんにも気に入っていただけるなんて♡ 親子3代で使ってくださるお客様もいらっしゃいます!娘さんと交換しながら、ご使用いただくのもオススメですよ☺️ ご利用ありがとうございました😊
本日受け取りました(๑˃̵ᴗ˂̵) 子ども用に購入させていただいたのですが、とっても可愛くて使うのがもったいないです*≧∀≦*)笑 包装も丁寧で、ギフトにできそうなくらいでした(*´꒳`*) 作品、対応共に大満足です(*^◯^*)ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お子様用にご購入くださり、ありがとうございました。 星座の刺繍が可愛いですよね。 どうぞたくさんお使いください😊 包装もご満足いただけて、とても嬉しいです。 ご利用ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 お嬢様にも気に入っていただけたとのことでとても嬉しいです😊 最後のピンクを作らせていただけて、私も楽しかったです。 たくさんお使いくださいませ。 ご利用ありがとうございました。
春の訪れミモザシリーズ タオルハンカチ
無事受け取りました!とっても可愛いハンカチ娘と大切に使いたいと思います! ありがとうございました♡