

レビューありがとうございます。 ギフト用にたくさんご注文いただき、本当にありがとうございました。 皆様に喜んでいただけるといいなと思いながら制作させていただきました。 また機会がございましたらご利用ください。 ありがとうございました。

レビューが大変遅くなり申し訳ありません💦 複数購入させて頂きましたが、メッセージのやり取りも丁寧で気持ちのいい取り引きが出来ました❗ 子供がフワフワーってとても喜び持って行くのを楽しみしている姿を見ると、こちらも嬉しいです。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 嬉しいご感想をありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけてよかったです。 クタクタになるまで使っていただけると幸いです。 ご利用ありがとうございました。
レビューが遅くなってすみません。 無事に届きました。 娘用に購入しました。車やベビーカーで移動するときに掛けたり、おむつ替えの時に敷いたりと便利なサイズです。 くるくる丸めてコンパクトにしまえるので、持ち運びも助かります(^^) オーダーの確認、包装も自宅用なのに丁寧にして頂いてありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 娘さん用にお買い上げくださったのですね。 嬉しいご感想、ありがとうございます。 コンパクトにまとめられるブランケットを私自身も欲しくて作りました。同じように思っていただけて、とても嬉しいです。 娘さんとのお出かけのお供に、どうぞたくさんお使いください。 ご利用ありがとうございました。
やわらかくてとぉってもかわいい、かわいすぎるスタイとブランケットでした♡ ぜひまたちかいうちに、違う柄も購入させていただけたら…と思っています♡ ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます。 スタイもブランケットもお気に召していただけて、とても嬉しいです。 どうぞたくさんお使いくださいませ。 またのお越しを心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて、とても嬉しいです。 どうぞクタクタになるまでお使いくださいね。 ご利用ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 息子さんにも喜んでいただけて、とても嬉しいです。 どうぞたくさんお使いください。 ご利用ありがとうございました。
レビュー遅くなりましてすみません。 刺繍が素敵なスタイでつけるだけで一気にオシャレ感が増します! もう少し幅があるとよだれ過多の子供にはいいかなぁ…とは思いますがとても可愛いです(*^^*) ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 刺繍があるため、華やぎますよね。 ご意見もくださり、ありがとうございます。 大きすぎると、デザイン的に主張しすぎるかなと思い、この大きさにしています。ただ、確かによだれの多いお子様にはもっと大きくていいですよね。今後、大きいサイズの制作も検討したいと思います。大変参考になるご意見、ありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦 ラッピングありがとうございました😊 どれも可愛いお品ばかりでお渡しするのが楽しみです🎵 またリピしたいと思います🎶 ありがとうございました💕
レビューありがとうございます。 いつも本当にありがとうございます。 ギフトに選んでいただけて、とても嬉しいです。 またのお越しを心よりお待ちしております。 今回もありがとうございました。

この度も素敵な作品をありがとうございました。 大人が使えるデザインが嬉しいです。たくさん使わせていただきます^_^
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 いつもご利用ありがとうございます。 ミモザのハンカチは、デザインがとても素敵なので、大人の方にもお使いいただけますよね。私も愛用しています。 どうぞたくさんお使いくださいませ。 ご利用ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 持ち手つきのポーチをお探しだったのですね。 このリバティ柄は、ポップなデザインであまり見かけないものなので、私自身もお気に入りです。細かなところまでお気に召していただけて、嬉しいです。 どうぞたくさんお使いくださいませ。 ご利用ありがとうございました。
akane0618様専用カート
本日届きました☺️✨ ハンカチも可愛くて、とても丁寧に包装されていて 買ってよかったなと思いました( ˆỏˆ )自分の分も欲しくなりました!またよろしくお願いします!