

レビューありがとうございます。 オーダーいただき、ありがとうございました。 お気に召していただけて嬉しいです😊 きらめく星空シリーズ、リニューアルしたらまたご覧いただけると幸いです。 ご利用ありがとうございました。

いつも素敵なお品有難うございます! 今回もとても気に入りました! 自分用にも欲しくなります。 またリピートの際はよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 そして、いつもご利用いただき、本当にありがとうございます😊 今回のお品も気に入っていただけて嬉しいです。 ギフトに選んでくださり、ありがとうございました。 また何かございましたらご連絡くださいませ。

本日届きました!想像以上にふわふわで気持ちよく、写真で見るよりもっと可愛かったです♡ お洒落で、保育園の送り迎え時も、お出かけの時も、毎日使えそうです😊 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 実物もお気に召していただけて嬉しいです😊 シンプルですが、キラキラ光るお星さまがポイントになってくれると思います。汚れたときは、ネットに入れてお洗濯もできますので、たくさんお使いくださいませ。 ご利用ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ラッピングが破れていたとのことで大変申し訳ございませんでした。いつも気をつけてみておりましたのに、本当に申し訳ございません。大切な贈り物に選んでいただくものなので、今後このようなことがないよう今まで以上に気をつけていきたいと思います。ご意見いただき、ありがとうございました。
とっても可愛くて、お出かけの時にすごく便利です。(特に友人宅に遊びに行ってオムツ替えをする時に下に敷くのにちょうどいいサイズ) ちょっと惜しいなーと思った点が、ボタンの位置?紐の向き?です。ブランケットをくるくる〜と巻いて、紐は逆方向に回さないといけないので毎回間違えます… あと、紐の長さがもう少し短くてもいいのにと思いました。紐が結構余裕ある長さなので、その分クルクルしたブランケットも広がってしまい、せっかくもっとコンパクトになるのに残念だなと思いました。 それ以外はふわふわで色も可愛くてとても満足です😊
レビューありがとうございます。 ご愛用いただき、ありがとうございます。 改善点のご指摘もありがとうございます。 紐の向きについては、向きを変えると、ベビーカーやベビーシートでの着用時に、下にベロンと下がってしまうのが気になるのでこの向きにしていますが、確かに巻くときには逆方向なので、私自身も改善を考えております。紐の長さも、三つ折りの場合を前提にゆとりをもっておりましたが、もう少し短くしたいと思います。作品がよりよくなるご感想をいただけて、とても参考になりました。ありがとうございました。

友達のお子さんにプレゼントとしてさくらんぼのポシェットをあげました!3人分用意していただいたので大変だったと思いますが、丁寧に作っていただいたり、連絡もこまめにとって下さったりとステキな作家さんでした(^^)本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 ギフトに選んでいただき、ありがとうございました。 三人お揃いで作らせていただけて、とても嬉しかったです! お時間をいただきましたが、お待ちいただき、ありがとうございました。 また機会がございましたら、ご利用くださいませ。
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 気に入っていただけて、とても嬉しいです😊 こちらのシリーズは、今後販売予定がないので、最後に作らせていただけて嬉しかったです。 どうぞたくさんお使いくださいませ。 ご利用ありがとうございました。

レビュー遅くなりました(;´д`) 見た目どおり、とっても可愛いネックウォーマーでしたっ!子どもも、とても喜んでくれました。 今晩、外に出る予定があるので、早速使おうと思います!ありがとうございましたっ!!
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 お子様にも気に入っていただけて、とても嬉しいです! 寒さ本番のこの季節、たくさんお使いくださいませ。 ネットに入れてお洗濯も可能ですので、ガシガシお使いくださいね。 ご利用ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 息子さんとのお出かけのお供にしていただけて、とても嬉しいです。 たくさんお使いくださいませ。 ご利用ありがとうございました。
連絡が遅くなりすいません。一昨日届いてます! すっごく可愛いくて、プレゼントするのが楽しみです!! 丁寧な梱包に、おまけまでありがとうございました。 また作品を覗きに来ますね☆
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 お気に召していただけて、とても嬉しいです。 ギフトに選んでくださり、ありがとうございます。 お相手にも喜んでいただけていると幸いです。 お時間いただきましたが、お待ちいただきありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
tsumugi0様専用カート
素敵な商品をありがとうございました^_^ フワフワで可愛いく嬉しいです。 また、よろしくお願い致します!