
商品無事届いております。お礼が遅くなりすみません!お作り頂いたお椅子は、私も子どもも大変気に入っております‼︎ しっかり足もつくので安定していて最高です!可愛いし、実用的だし、大満足☆です! ありがとうございました!
木のぬくもりに、デザインに丁寧なお作りに毎回大満足です(o^-^o) いろいろご相談もさせていただきありがとうございました。お気に入りの家具がふえて嬉しいです🎵また、よろしくお願いいたします。

とてもかわいいソファで、孫も大喜びです。 素敵なソファありがとうございました。 2人掛けソファも検討中です。
昨日商品届きました。 子どももとても気に入って、この椅子なら大人しく座ってご飯を食べてくれます!嬉しいです! ちょうどクリスマスに届き、サンタさんからのプレゼントよりも喜んでおりました^_^笑 素敵な椅子をありがとうございました!
ちょこまる...こどもいす...キッズいす
二度目の購入です。 長女が生まれてからずっと愛用していました。その後、次女が生まれ、やんちゃんな二人が雑に扱ってしまい、、持ち手部分がバキッと折れてしまいました。危ないので処分しようとしたところ、捨てないでほしいと長女が大泣き。それでもやはりそのまま使用するのは危険なので同じものを再度購入することになりました。今度は喧嘩にならないように二つ注文しました。長女は最初のものと同じ柄が良い!次女はこれ!と自分で柄を選び、昨日届きました。二人とも大喜びで早速、椅子の中に宝物を入れています。今度は大事に使おうね!と約束しました。とても座りやすいようで、この椅子に座って工作をしたり絵を描いたり、、、。春から小学生になる長女は、きっとこの椅子に座って宿題もすることでしょう。インテリアの邪魔をしないし可愛いので私も気に入っています。手作りの温もりを感じられる素敵なお品をありがとうございます。