
可愛らしい形の椅子が届きました!ご連絡も丁寧にいただけて安心でした。また子供の成長に合わせて他の作品もお願いしたいなぁと思っています☺️この度はありがとうございました!
待った甲斐があり、とてもかわいいスツールですね。 Nychair Xのオットマン(純正のは高くて、しかもかわいくないんです)として購入させていただきましたが、高さもちょうど良く大満足です。でも、一歳の孫と猫に取られてしまいそうですが… 大切に使わせていただきます。
無事に、きちんと届いております! 白やグレーなど落ち着いた色合いの作品の購入が多かったのですが、はじめてのビタミンカラーはパキッと目を惹いて、気持ちがあがります! いつも素敵な作品をありがとうございます。 早速子供のパソコンコーナーに以前購入の同タイプとともに並べました。大変気に入っております。今回もお世話になりました。
ちょこまる...こどもいす....キッズいす
とてもかわいらしく、そしてしっかりした作りの素敵なお椅子です。とてもいい木の香りがして、節目もあり、市販品の合板ではない温かさがあります。布地もかわいくて、1歳の子供が座るとちょうどいいです。背もたれがないので、ちゃんとおすわりができて、良い姿勢で座れるのでおすすめです! 角もなく、子供が使用しても安心です。