
遅くなってすみません😓 無事に届いております😄 とても丈夫で、丁寧に作っていただき本当にありがとうございました。 座面のピンクも落ち着いた色でこれを選んで正解でした😆 毎日子供2人で取り合いしてます!!
この度はありがとうございました。おかげさまで大変かっこいいキッチンになりました。テンション上がってます!この棚に似合う物を買い揃えたいです。梱包も丁寧にありがとうございました。
とても可愛いいので気に入っております♪持ち運びも便利で、ちょっとした収納もできるので助かります。4才の子供は椅子やテーブルにして喜んでおりました。インテリアとしての存在感も素敵です✨優しく対応して下さりありがとうございました。
引っ越しに伴い、持っていたソファが部屋に対してでかすぎて処分しました。しかしソファのない生活は不便でそんな時にこちらの商品を見つけました😊 見た目も可愛いですし大人が座っても特に問題のない丈夫な作りで持ち運びも楽ちんで賃貸暮らしにもありがたいです 子どもたちが並んで座ってる姿はとても可愛いです🥰 この度はありがとうございました✨
もう何度めの注文か解らないほどにお世話になっています。今回は我が家にあるヤマさまの作品を気に入ってくれた友人へのプレゼントに購入させて頂きました。納期などご配慮頂き本当にありがとうございました。 友人は「いいなーと思ってたの!嬉しい!」と言ってくれました。 また購入させて頂きたいと考えています⭐ いつもありがとうございます(*´▽`*)
無事受け取りました! とても可愛く、色々な使い方ができて子供もイスに興味津々のようです。 1点だけ、手すりの部分に少しささくれがありました。 子供が持つ部分なので、ヤスリをかけてから使わせようと思います。 それ以外はとても満足しております。 この度はありがとうございました。
1度目は購入して1週間ほどで普通に持ち上げたところ突然写真のように割れました。その後、連絡したところ再度新しいものを配送いただけるとのことで、届いた後に良いレビューを書こうと思っていたのですが…まさかの新しく届いたものも、すぐに蓋を開けてみると四隅の角のところに割れがありました。1歳なりたてのの子供がそれに真っ先に気づき、指を入れ込み(ちょうど指が入る大きさでした)、とても危険でした。また、急いだからなのか丸みを帯びている上の部分がかなりささくれだっていました。大変申し訳ないですがこちらも廃棄します。不良品の交換なので、流石に検品をしっかりしてくるかと思っていたため、驚きました。星2つは、2個購入して1つは問題なく使えておりますのでその分です。
収納付きスツール
かわいくて、置いておくだけでほっこり❣️ 収納もついていて、オシャレです。