木工作家
子ども達にぴったりのサイズで可愛かったです!ありがとうございました⭐︎
期待以上にとても可愛いお品が届きました(^^) 早速子供たちが喜んで座っています! 悩みましたが購入してよかったです! ありがとうございました!
先程商品受け取りました。 孫用の椅子に丁度良いサイズ感です。 小物も収納出来るので活用していきます! 丁寧な製作をありがとうございました。
子供へのクリスマスプレゼントに、スツールを購入させていただきました。 写真で拝見した通りとっても可愛らしい形で また木の質感が素敵で子供も大変気に入った様子です。 他にも沢山素敵な作品を作成されていらっしゃるようですので、機会があればまたぜひ購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました!
しっかりしていて、とても可愛いです。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました(^-^)
無事に届きました😊 安定感があり高さもちょうどよく、 角がすべてなめらかに削られいて うれしかったです(*^^*) 長く愛用したいです。 ありがとうございました(^^)
昨日届きました。 まだ何も飾っていませんがサイズも色も思ってた通りでこれからが楽しみです。ありがとうございました。
無事に到着して、お人形を置いてみました。前回もそうでしたが、本当に丁寧に美しい作品です。布や木を選ぶのもとても楽しいです。今回もワクワクしました。またよろしくお願いします。大切にします。
いつも、素敵なデザインに丁寧な仕上がりで大満足です😊 木の温もりが可愛いです💕本当にありがとうございます✨
とっても素敵なラックが届きました♡ おしゃれで置いてるだけでも部屋の雰囲気が変わりテンションがあがります!色合いもお気に入りです! ありがとうございました★
まるテーブル☉オプションでおイスも
子ども達にぴったりのサイズで可愛かったです!ありがとうございました⭐︎