

この度は、本当にありがとうございました🤍 無事に届き安心いたしました✨ レビューとっても嬉しいです( ᵕᴗᵕ ) 北欧アロマストーン、シンプルですが可愛く飾っていただけると思います🌷 アロマで癒されてくださいね♥️ またぜひお待ちしております♡♡
無事に届き安心いたしました*°こちらこそプレゼントにお選びいただきありがとうございました❁⃘*.゚ とっても嬉しいです(>︿<。)♥️ またメッセージ中も優しくして下さり本当にありがとうございました✨プレゼント気に入っていただけますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またぜはお待ちしております*° 本当にありがとうございました🤍
素敵なアロマストーンありがとうございました。一つ一つ丁寧に心を込めて作っていただいているのが伝わってくる作品でした^_^可愛いおまけまでありがとうございました♡またお願いしたいです。
嬉しいメッセージを本当にありがとうございました♡最初から最後までご丁寧にメッセージをいただき本当にありがとうございました😊とっても嬉しかったです♡ 気に入っていただけたら嬉しいです⸜( ˶ ̇ᵕ ̇˶)⸝ 北欧アロマストーンで少しでも癒されていただけますように♡またお待ちしております*(◜ᴗ◝ )*
迅速な対応、丁寧な梱包で気持ちの良いお買い物が出来ました。 可愛いおまけまでありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
素敵なレビューをいただきとっても嬉しいです☺️✨無事にお届けできまして安心いたしました🍀 トイプードルとっても可愛いので、気に入ってくだされば嬉しいです!こちらこそお返事もその都度していただき、ありがとうございました🧸🌈 またぜひお待ちしております。本当にありがとうございました🌷✨
無事届き安心いたしました☺️✨嬉しいレビュー本当にありがとうございます✨北欧アロマストーンは、シンプルですがとっても可愛いですよね🌷ラッピングもカードもお褒めのお言葉ありがとうございます🥺❤️本当にありがとうございました✨またお待ちしております🌹

実物は写真以上に可愛くてテンション上がりました!!包装もとても可愛くて開けていて楽しかったです(^^) 他の部屋にも置きたくなりました。メッセージのやり取りも丁寧にありがとうございました!
無事届き安心いたしました(*´꒳`*)メッセージとってもとっても嬉しいです✨またこちらのくまさんの、再販をお待ちいただいたということで、本当にほっこりした気持ちになりました☺️💐優しいメッセージにご対応本当にありがとうございました♡ またぜひお待ちしております♪ レビューありがとうございます🧸🎀🎀
今日、受け取りました。 しっかり包装されていて、欠けも破損もなく綺麗でした。 開けた瞬間、ニコッとニコッと笑ってました。 色も想像通りでやんわり美しいです。 大きさも程よく可愛らしく、アロマを垂らして香ったらもっと可愛らしくなると思うとうふふです。
無事届き安心いたしました🐑✨そしてラッピングに使用しましたドライフラワー、シールも一緒に撮影していただき、感無量です😭✨✨ ひつじさんで、癒されてくださいね♡ アロマを垂らすと更に癒やされると思います(*´꒳`*) 嬉しいレビューを本当にありがとうございます。 またぜひお待ちしております🕊

丁寧な対応、作品、梱包にとても感動しました! ありがとうございます! また必ず利用させて貰いたい方です!
この度は、本当にありがとうございました✨素敵なオーダーで作成しながらわくわくいたしました♡気に入っていただき、こちらまで嬉しくなりました😊❤️❤️またぜひお待ちしております⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
本日受け取りました。 クラシックな感じで、とても素敵です。可愛いおまけもありがとうございました。せっかく購入しましたが、精油のシミが付くと嫌なので、このまま飾らせてもらいます^ ^
無事届き安心いたしました✨嬉しいお言葉ありがとうございます✨とっても励みになります(*´꒳`*)コロナで大変な毎日ですが、癒されてくださいね♡ ぜひまたお待ちしております🍀✨素敵なレビューをありがとうございました😊✨

無事に届きました✨ かわいいかわいいお馬さんのアロマストーン✨ 一つ一つ心を込めて作っていただいたのが伝わってきて、繊細な作りにも感動してしまいました🥺 またギャラリーを覗かせていただきます♪ 楽しみにしてますね☺️ ありがとうございました✨
素敵なレビューをありがとうございます✨ 気に入っていただけたら嬉しいです♡お馬さんで、少しでも癒されていただけますように🌷✨ またお待ちしております(*´꒳`*) 本当にありがとうございました😊🍀
北欧アロマストーン おうど色
届きました! とても可愛いです!!ありがとうございました😊