

届きました!!とてもとても可愛いです!! くまちゃん、とてもいいです(*´︶`*)❤︎ この間のバラやお心遣いのバラも合わせたら更に華やかになりました!! 今回もありがとうございました!!
リピートいただき素敵なレビューも本当に本当にありがとうございます😭お選び頂きとっても嬉しかったです!華やかで、とっても可愛く撮影していただき、ありがとうございました😭🤍感激です。お取引中も優しいお言葉をありがとうございます!またぜひお待ちしております( ◜௰◝ )✩.*˚
結婚式のウェルカムスペースにイニシャルのアイテムを探していて、ピッタリだと思い購入させていただきました! 当日はそれぞれの好みのアロマオイルで使用しました♪ 梱包も丁寧で箱を開けた瞬間にとっても幸せな気持ちになりました✨ ありがとうございました!!
素敵なレビューありがとうございます🤍 まずは、ご結婚本当におめでとうございます🤍🤍素敵なお祝いの場のアイテムにお選びいただき本当に本当に嬉しいです😭くまさんも、とっても嬉しそうです🌷 梱包も褒めていただき、ありがとうございます😭 幸せのお手伝いができ本当に感激です🤍 またぜひお待ちしております! ありがとうございました✩.*˚
無事にお受け取り致しました、この度はありがとうございました❁⃘*.゚ 友人へのプレゼントととして購入しました。確認の為届いた箱を開けたらとてもとてもかわいいくまさんがいて思わずにこにこしちゃいました☺️💖 綺麗にかわいくお作りしてくださり本当にありがとうございます! また機会がございました際には、何卒よろしくお願い致します。
とっても嬉しいレビューありがとうございます😭 無事に届き安心いたしました✨ 大事な方へのプレゼントにお選び頂き本当にありがとうございます♥️気に入っていただけますように✩.*˚ ぜひまたお待ちしております⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ メッセージなども優しいご対応、本当にありがとうございました♥️

コロンとしたフォルムでとても可愛いです❣️片手のひらにおさまるくらいの丁度良いサイズ感でした✨ ラッピングも丁寧で可愛くてワクワクしながら開けました(^^)おまけもたくさんありがとうございました💕
無事に届き安心しいたしました✨ もくもく雲さん、可愛いですよね🤍私もフォルムがお気に入りなので、とってもとっても嬉しいです♥️ ラッピングもお褒めいただきありがとうございます🤍 本当にありがとうございます! またぜひ遊びにいらしてくださいね( ᵕᴗᵕ )🤍 お待ちしております✨
今回はお誕生日プレゼントにお願いしました。 プレゼント用にとお伝えしたところ丁寧にご対応して頂きました。 ありがとございました。また機会があればよろしくお願いします。
無事に届き安心いたしました✨ この度は、プレゼントにお選びいただきましてありがとうございます♥️ わくわくしながら、作成させていただきました( ᵕᴗᵕ ) 喜んで頂けたら幸いです✨✨ 素敵なレビュー本当にありがとうございます🤍 またお待ちしております🌷

実物の方がより可愛いです♥ アロマオイルにベアちゃんで癒され度が増します。 次はどれにしようか迷ってます♪ ありがとうござました!
この度は、本当にありがとうございました✨ 無事に届き安心いたしました✨ 気に入っていたたぎ嬉しいです♥️ くまさんもバラモチーフも、可愛いですよね🌷 またぜひオーダーお待ちしております✩*.゚ 可愛いオーダーを本当にありがとうございました🤍
とてもかわいくて、大満足です💕 おまけまで付けて下さり、お心遣いにホッと温まりました☺️ 最初から最後まで丁寧に対応していただき、嬉しかったです🌸
無事に届き安心いたしました✨ 嬉しいレビュー本当にありがとうございます😭 少しでもアロマストーンで癒しをと思って作成しておりますので、とってもとっても嬉しいです🍀*゜ こちらこそ、御丁寧なお取引を本当にありがとうございました🤍またぜひ遊びにいらしてください⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
とっても可愛いアロマストーンが届きました♪ 丁寧にラッピングもされており、定形外郵便でも割れることなく大丈夫でした✨オマケもありがとうございます。 またぜひよろしくお願いいたします♡
この度は、本当にありがとうございました✨ご縁に感謝いたします✨無事に届き安心いたしました🧸 ラッピングもお褒めいただき励みになります😭 くまさんで、少しでも癒されてくださいね✨ またぜひお待ちしております🤍
この度は、本当にありがとうございました✨ 無事に届き安心いたしました♥️ メッセージ中もとても優しいご対応、本当にありがとうございました✨カフェオレくまさんで、癒されてくださいね♥️またお待ちしております🌷
ミルキーイニシャルくまさんセット♡アロマストーン
受け取りました(*^^*) 丁寧な対応と梱包ありがとうございます。 すごく可愛いクマさんです!! オマケもすごく可愛くてありがとうございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。