
レビュー遅くなり申し訳ありません。 家族へのプレゼントとして購入しましたが、自分用にも欲しくなりました✨ とても可愛い作品、お心遣いもありがとうございました!
とんでもございません𖤐´-無事にお届けできまして、安心いたしました✨プレゼントにお選びいただき本当にありがとうございます♥️気に入っていただけましたでしょうか( ˶'ᵕ'˶)ぜひまた遊びにいらしてください♥️メッセージなどご丁寧に本当にありがとうございました✨
とても丁寧に梱包して頂きました。おかげで定形外でも全く問題なく、とても綺麗な状態で手元に届きましたᴗ̈♡ 実物はとっっって可愛くて…どんなアロマを使おうか、どこに飾ろうかワクワクが止まりません( *˙˙*) オマケもありがとうございました!他の子も可愛かったので、次は何を購入しようかな〜( ˶'ᵕ'˶)
この度は、本当にありがとうございます♥️ 無事にお届けでき安心いたしました✨嬉しいご感想にこちらが幸せな気持ちになりました😭 アロマで癒されてくださいね🍀何をつけるか悩まれるのもウキウキしますよね𓂃𓈒𓏸໒꒱ またぜひお待ちしております✨本当にありがとうございました(*Ü*)
1つは自分に1つは母が欲しいと一緒に購入させて頂きました✨ どちらも可愛くて2つ並べて置きたくなってしまいます💕 色もわがままを聞いて頂きありがとうございます☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします😊
この度は、本当にありがとうございました♥️ 2つ並んだ可愛いお写真にとっても癒されました♥️ 可愛いです🐰♥️お色もオーダーとっても嬉しかったですよ(*Ü*)またクリーム系のうさぎさん作ってみますね🍀ご親切にありがとうございます♥️ またぜひお待ちしております𓂃𓈒𓏸໒꒱
無事にお届けでき安心いたしました✨ プレゼントにお選びいただかなとっても嬉しいです♥️ 気に入っていただけますように。 ご丁寧なお取引をありがとうございます🍀*゜ うさぎさん可愛いですよね🐰またぜひお待ちしております✨本当にありがとうございました♥️

かわいい商品ありがとうございました☺️ 写真以上に可愛かったです!お友達に送って喜んでくれる顔が思い浮かびました☺️また利用させていただこうとおもいます!
こちらこそ素敵なレビューを本当にありがとうございます😭😭とってもとっても嬉しいです♥️ ドライフラワーのくまさん可愛いですよね✨無事に届き安心いたしました✨プレゼント気に入っていただけますように✨ご丁寧なメッセージやご対応に感謝致します♥️ぜひまた遊びにいらしてください☆。.:*・゜

お写真以上に可愛い作品でした…!! 又、梱包も対応もとても丁寧で、作者様のお人柄が伝わる様でした☺️ 今回はプレゼントで購入させていただきましたが、次回は自分用を購入したいなと思いました! この度は、ありがとうございました❤️
とっても嬉しいレビューをありがとうございます😭♥️ 無事に届き安心いたしました・֊・ とっても優しいメッセージやご対応も嬉しかったです✨プレゼントにお選びいただきありがとうございました♥️またぜひ遊びにいらしてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ありがとうございました🌷
丁寧迅速な対応ありがとうございました。 見ているだけで、とっても癒されて、香りも楽しめる素敵なお品です(*^^*)おまけもたくさんありがとうございました。また、ぜひよろしくお願いします。
素敵なレビューをありがとうございます😭♥️ とっても嬉しくて可愛いお写真にも癒されました😭 嬉しすぎます( •̥-•̥ ) ぜひまた遊びにいらしてくださいね♥️ hokkorinをお選びいただき本当にありがとうございました♥️今後ともぜひよろしくお願いいたします♥️
この度は、ありがとうございます🍀*゜ 気に入っていただきとても嬉しいです😭 ご対応も都度ありがとうございました! アロマで癒されてくださいね!! 本当にありがとうございました!素敵なレビュー嬉しいです🌷
とっても嬉しいレビューをありがとうございます😭もったいないお言葉をありがとうございます🌷そうおっしゃっていただき嬉しいです✨励みになります(^^)新居おめでとうございます✨たくさんお使いください✨本当にありがとうございます🍀*゜ またお待ちしております♥️
グレーうさぎさんとプチフラワーセット.:*・゜アロマストーン
とても可愛く素敵な作品をありがとうございます…!梱包も丁寧で、とても嬉しかったです!本当にありがとうございます!