

無事に届きました! おしゃれで繊細で、理想通りのアロマストーンで感動しました💓 希望に沿ってご対応いただけて、とても助かりました! ありがとうございました🥰
この度は、本当にありがとうございました☺️🍀 嬉しいです🥺❤️プレートアロマストーン私もお気に入りなので嬉しいです🧸❤️またぜひお待ちしております(*´꒳`*)ご丁寧なご対応もありがとうございました🌷✨✨
昨日無事に受け取らせて頂きました♬ 見た瞬間、可愛いお馬さんとエッフェル塔に ホッコリした気持ちになりました☺️ やり取りもとても親切にして頂き、 細やかな心遣いに心から感謝しております♬ 可愛い素敵なオマケもとっても嬉しい💓 一緒に飾って香りを楽しみたいと思います˖⁺ꕥ 本当に心温まるやり取りをありがとうございました。 大切にしますね❤️
無事届き安心いたしました🥰🌈 こちらこそ、ご丁寧なやりとりを本当にありがとうございました♡優しいご対応にこちらが、幸せな気持ちになりました🥺💐シンプルですが、可愛いお馬さん♡気に入っていただき嬉しいです☺️🌷 またぜひお待ちしております。コロナで大変な毎日少しでも癒さてください🍀 またお待ちしております(*´꒳`*)
本日無事に届きました! ころんと小さなダーラナホースとエッフェル塔、イメージ通りとっても可愛いです✨早速今日から使いたいと思います😊 丁寧で可愛らしい梱包と手書きのメッセージ、素敵なおまけもありがとうございました!発送までの間も、こちらからのメッセージに気さくにお返事してくださって嬉しかったです。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします✨
無事届き安心いたしました🥰気に入っていただきとっても嬉しいです🧸❤️ダーラナホース可愛いですよね♡メッセージも、とても嬉しかったです(*´꒳`*) またぜひお待ちしております✨コロナで大変な毎日ですが少しでも癒されていただければ🍀 本当にありがとうございました🍒

今朝職場のポストにて受け取りました!自分使いなのにとっても可愛く包装していただき、またシールにもお馬さんの絵が付いていてテンション上がりました!今夜早速大切に使います!また利用するかもしれませんので、よろしくお願いします。
素敵なレビューをありがとうございます!とても嬉しいです(*´꒳`*)お馬さんが好きなのかな〜と想像しながらシールを貼らせていただきました♡喜んでいただき嬉しいです!またぜひお待ちしております◡̈⃝癒されてくださいね。ありがとうこざいました◡̈⃝
大変ご丁寧にありがとうございます🥰メッセージもいただきうれしかったです(*´꒳`*)少しでも癒されていただけますように☺️✨✨またお待ちしております🍀

とっても可愛くて絶対に友達に喜んでもらえると思います ! ◎ とても丁寧な対応でこんなに楽しい(?)取引は初めてでした ! 本当にありがとうございました ! 🐰💗
この度は嬉しいお言葉ありがとうございます😊私も楽しいお取り引きでした!miyatai様に無事に届きほっとしました🌼誰かが喜んでいただけるものを、お届けでき本当に嬉しいです。感謝しております。お友達にも、よろしくお伝えくださいね!また、ぜひ機会がありましたら、よろしくお願いします⸜(´ ˘ `∗)⸝貴重な嬉しいレビュー励みになります。本当にありがとうございました🎀
北欧アロマストーン ホワイト
本日無事受け取りました。 包装もとても可愛く、受け取った瞬間から嬉しい気持ちになりました。 早速玄関に飾り、オイルを垂らしました。 今回は自分用にと購入しましたが、プレゼントにも素敵だなと感じました。 この度はありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します。