
ずっと気になっていた黒かおの羊さんをお迎えさせて頂きました。 写真ではもちろん見ていましたが、実物は更にかわいい作品でした。内ポケットやボタンもあるのでバッグとしても使いやすそうで、早速お出かけしたいと思います。 この度はすてきな羊さんをありがとうございました。
とっても素敵な羊さんバッグです。 茶色の毛と中の緑基調の落ち着いた色合いがとてもシックで手触りも白羊さんとはまた違った滑らかさがとても良いです。 お迎え出来て本当に良かった! 元々わたしがここのうさぎさんに一目惚れしてお迎えしたのですが、今では親子共々こちらの羊さんとうさぎさんが大好きです。(子供は今ちょうど茶色のうさぎさんバッグを抱っこして寝落ちましたw) いつもありがとございます。 またぜひお迎えさせてください。
ブローチとイヤークリップを買わせて頂きました。 羊好きの友人にプレゼントさせて頂きました。 ブローチは、すぐにつけてくれました!とても喜んでくれました!ありがとうございました。
うさフェスタのブースで拝見した後、連れて帰らなかったことをとても後悔し、忘れることが出来ず、こちらで購入させていただきました! かわいいです♡ たくさん一緒にお出かけします♬
レビュー遅くなりすみません。 もこもこな羊さんがとても可愛くて一緒に出かけるのが楽しいです。 冬場に使うので、いつも冬になるのが楽しみです(ू•.• ू)
無事に届きました😊 モコモコで可愛らしいです😍 未年🐏の母に、プレゼントしたいと思います🎁 今度は自分用に注文したいと思いますので また、よろしくお願い致します😊 可愛い羊さんをありがとうございました💕
モコモコで可愛くて、一目惚れでした。 チェックのストール🧣のアクセントに購入しました。 秋冬一緒にお出かけします🐏 一つはひつじ大好きなお友達へプレゼントしました。 ありがとうございました。
ジェントルめぇ〜。たっぷり入るよ。クマよけ鈴付き毛刈り後の羊カバン。BBSP-699
届きました!ジェントルさん、なかなかイベントでもご縁が無くて😢でも、通販してくださるとのことだったので、今か今かと楽しみにしておりました(^_^ゞ今回、ご縁があったジェントルさんと、いままで購入させていただいたうさバとひつじさん共々、大切に可愛がっていきたいなーと思います😆ありがとうございました😃