
レビューが遅くなりました。可愛い作品をありがとうございます。内ポケットのタグに番号があり、これは個体識別番号?!と勝手に解釈して、牧場仕立てさまの作品への愛を感じられ嬉しくなりました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
先程無事届きました。 とても可愛く、姉と姪が私も私もと欲しがり始めたので、 デザフェスでまたお迎えに行こうという話になりました。姪っ子が頑張ってお金を貯めるそうですw またお世話になります。ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
この度は丁寧で気持ちの良いお取引をありがとうございました!原っぱでくつろぐような可愛い包装でとても嬉しかったです! メッセージまで付けて頂き感激です! 可愛い子たちを大事につけて一緒にお出かけしたいと思います 本当にありがとうございました。
以前から気になっていて、今回やっと購入することが出来ました。 可愛くて素敵なバッグをありがとうございます! 一緒にお出掛け出来てとても楽しかったです。 お出掛けの時もお家にいる時も大変癒されます。
サフォーク種が大好きで、このバッグの存在を知ったときには既に売り切れ状態だったので今回購入できてとても嬉しいです 全てがふわふわで、サフォークさんの表情もほややんとしていて触っていると幸せな気持ちになれます ありがとうございました!
可愛いコが来てくれました! 容量も入ります。 あえて言うなら、荷物の入れ口がもう3、4cm大きいと良いなぁ…でも、こんな可愛らしいのにこの実用的な鞄は素敵すぎます!
茶色のふわふわ垂れ耳うさぎバッグ【水玉プリントver】お目目は黒色
レビューが遅くなりました。 毛並みが素敵でいつまでも撫でていたくなるのと、光でキラキラしてとても可愛いです。 ちょっとそこまででも遠出でも、より楽しく過ごせます。