
細かい所まで丁寧に作られており、お写真以上に素敵なお品でとっても感激しました♡。対応も迅速丁寧で 安心してお取引出来ました、またご縁があればぜひ宜しくお願い致します(*^o^*)♡
ありがとうございます。もったいないお言葉を励みにこれからも製作に励みたいので、これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)
遅くなりましたが、商品無事受け取りましました。形が好みで色違いで2着目の購入です。着丈を長めにお願いしましたが、快諾して頂き仕上がりもちょうど良いです。ありがとうございました。今の季節にちょうど良いので沢山着ますね(*^^*) 洗濯物で洗濯はできるんでしょうか。お時間あるとき教えてください。
kiko0422さま ご購入&レビューありがとうございますm(_ _)m リピートして頂けて本当に本当に嬉しいです♫ 今の季節にはちょうど良いと思いますので 是非たくさん着てくださいね(^^) お洗濯はオシャレ着用洗剤を使ってネットに入れて 手洗いモードで洗って頂くか、手洗いのあと 軽く脱水して干して頂くとよろしいかと 思います。
とっても素敵なお買い物ができました。ラインも綺麗でていねいなお仕事ですね(o^^o) 色違いでも欲しいのでギャラリーをまたのぞかせていただきますね。よろしくお願いします。
1kuniさま 早速のレビューありがとうございますm(_ _)m お気に召して頂けて嬉しいです! お色違いもガラリと雰囲気を変えて 着て頂けると思います(^^) またのご利用をお待ちしております。
coroncoron23さま 早速のレビューありがとうございます! これからの季節、きっと活躍してくれると 思います(^^) またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m
お品物、ありがとうございました。 とても素敵なお色で、履いたときの形もきれいです。サイズもピッタリでした。 とても丁寧な対応、ありがとうございました(^-^)
rimi0416さま 早速のレビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(^^) GWから活躍してくれると思います。 またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m
素敵なブラウスありがとうございました!張りのある生地をタップリ使っているので身体のラインを拾わず、でも、だすべきところは出ていて女性らしさが嫌味なく感じられるお洋服です。この夏愛用させていただきます。定番色は持っているので、違うお色味のブラウスが出て来ないかなー??と狙ってます。 笑
motoaiさま 早速のレビューありがとうございます! ブラウスのデザインをよく見て下さって 感激です! こちらのブラウスは色が違うだけで ガラリと印象が変わるので、また他の色で 作ってみようかと思っています。 アドバイスお待ちしてます♫ 新しいデザインも製作中です。 またご覧になってくださいね(^^)

本日無事作品を受け取りました、ありがとうございます。 贅沢にたっぷりの生地が使われて丁寧に作られていて素敵です♪ しっかりしたリネンのロングスカートなので長いシーズン活躍しそうです(*^-^*) 大切にいたします、ありがとうございましたm(__)m
pushpaさま 早々にレビューしてくださったのにお返事が 遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 1ヶ月が経ちますが使い勝手はいかがでしょうか? 新作ができましたら是非また見てくださいね。
早速のレビューありがとうございます! 暖かくなって来ましたので 活躍して頂けると思います(^^) またのご注文をお待ちしております。

無事到着しました。 初めて洋服を購入したので 少し心配でしたが とっても気に入りました。 縫製もきちんとしていて 地方はまだ寒いので 早く着れるのを楽しみにしています。
mint0602さま さっそくのレビューありがとうございます! お気に召して頂けて嬉しいです♫ 色合いがとても素敵なリネンのブラウス ですので、気分も上がると思います(^^) お買い上げありがとうございました。 またのご注文をお待ちしておりますm(_ _)m me@C maki
〈再販7〉オフホワイトのモモンガブラウス
とても可愛く素敵なブラウスでした。 迅速、丁寧に対応していただきました。