
早速のレビューありがとうございます! はい♡とても綺麗な色で気持ちいい素材ですよね(^^) お気に召して頂けて嬉しいです! またのご利用をお待ちしております。
レビューありがとうございます! 長いシーズン着て頂けると思います(^^) お気に入りの一着になれば嬉しいです♡
お礼が遅くなりましたね。 無事に届いております。 何度も試着をして鏡を見てニヤニヤしています(o^^o) きっと同窓会の主役は私ですーー! ありがとうございました(*^o^*)
早々のレビューありがとうございます! 主役級とは…♡嬉しくお言葉です(^^) 楽しい同窓会を過ごせますよう お祈りしてますね♫
今日 無事に届きました*\(^o^)/* 再販でやっと、ゲット出来て、わくわくしながら、待ってました。メチャクチャ、可愛いです。ラサっとした 肌触り 袖のフリルが、丁度 良い ボリュームで、これからの季節 毎日、いろいろ、パターンを変えて、使えそうです💕💕 以前、購入したのも、只今、活躍してます ブチ プレゼントありがとうございます^ - ^
早々にレビューして頂きありがとうございます! 喜んで頂けて本当に嬉しいです(^^) またリピートして頂けるよう頑張ります♫

とても丁寧に作られていて感激いたしました(*^_^*) ありがとうございました!
喜んで頂けて嬉しいです(^^) 着心地がいいのでこの夏は活躍すると思います。 これからもよろしくお願いします!
無事、届きました*\(^o^)/* とても可愛いです💕💕 洋服は、購入初めてなので、不安でしたが、思って、いた以上に可愛いです。早速、今日着て行きました。どんな組み合わせにでも、合わせられて、毎日、違ったパターンで、利用できそうです。また欲しい作品が、沢山あるので、また、お世話になりそうです。ただ、完売が、多いのが、残念です。
早々にレビューを頂きありがとうございます! f60eikoさまのおっしゃる通り、 どんなボトムにも合わせられるので 色々な組み合わせを楽しんでくださいね。 完売でもぜひお問い合わせくだされば お応えできる場合がございますので ご連絡くださいね(^^)
早々にレビューを頂きありがとうございます! お気に召して頂けて嬉しいです(^^) またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m
生地を沢山使った、しっかりした作りで、 それでいて、サラッとした着心地が良いです。 思った以上にゆったりしていて、フリル部分も大ぶりな感じが、カジュアル感よりキレイめで着る感じかなぁ~と思います。 ですが、サラッと着れる感じなんのでこれからの季節、沢山着ますね☺
早々にレビューを頂きありがとうございます! お気に召して頂けて本当に嬉しいです(^^) ゆったり優雅なデザインです♫ たくさん着て頂けると嬉しいです。

素敵なチュニックが届きました。 想像以上に素敵で、とても品があり、着るのが楽しみです♪ 迅速かつ丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます! 喜んで頂けて本当に嬉しいです(^^) これからも頑張って作りますので また見にいらしてくださいね。

後ろの首の空き具合がとても素敵でした! 着用した日は、周りの人からほめられることが多かったです。 モモンガの袖なので、ワキ汗が染みることがなくて、この点は非常に助かります(笑) 落ち着いた色合いで、着るだけでナチュラルな雰囲気が演出できて、この夏はめいっぱい着まわします。
a-y-u-m-i-nさま 早速のレビューありがとうございます! お気に召して頂けて本当に嬉しいです。 そうなんです♫モモンガって実は とっても涼しく着て頂けるんです(^^) 是非たくさん着てくださいね。
フレアフリルブラウス(レモンイエロー)
昨夜届き、試着してみました。 とても軽くて肌ざわりもふんわり♬かわいいイエローは顔色も良く見せてくれて、1日の疲れも吹き飛びました( ^ω^ )どこに着て行こうかな〜!楽しい発想がいっぱい浮かびます。お気に入りの一枚になりました。ありがとうございました♡