
早速のレビューありがとうございます。 お気に召して頂けて本当に嬉しいです(^^) 私もこのスカートの布地を選ぶ時に一目で 気に入ったので、きっとその想いが 届いたんだと信じています(^^) また新作が出来た時には見てくださいね。 お買い上げありがとうございました。

無事商品届きました♪ 思ってた通りの素敵なボレロでした〜 コンパクトにたためて持ち歩きに最適ですね これからの季節大活躍間違いなしだと思います♡ ありがとうございましたm(._.)m
早速のレビューありがとうございます! お気に召して頂けて本当に嬉しいです。 また新作を見てくださいね。 お買い上げありがとうございました。

受け取りました!! 早々に作製&郵送ありがとうございました。 数回注文させていただいていますが、どれもとてもかわいいです♪ いつもありがとうございます。
yokomiu130さま お返事が遅くなり申し訳ありません。 いつもいつもお買い上げ頂きありがとうございます。 きっと可愛いらしく着てくださるんだろうなぁとウキウキしながら作らせて頂いております。 新作ができましたらまた見てくださいね(^^)

無事受け取りました。 お色も写真の通りで、サイズも丁度良く嬉しいです。 大切に着させて頂きます^ ^ ありがとうございました。
iiyoさま 早速のレビューありがとうございます。 お気に召して頂けて嬉しいです。 長いシーズン楽しんで頂けると思います。 お買上げありがとうございましたm(_ _)m

レビュー遅くなりましたが無事届きました。シルエットがきれいでバックのVがお気に入りです(^^)無理言って作っていただきましてありがとうございました。
レビューありがとうございますm(_ _)m お気に召していただけて嬉しいです。 寒くなりましたが、タートルのニット等に重ね着をしても着て頂けますかので、たくさん着てくださいね(^^)
届きましたぁ。 変更をお願いしたサイズもぴったりで、とても履きやすくデザインもとも可愛いです。😄 とても丁寧に作られています。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
7-pkoさま 早速のレビューありがとうございます😊 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 色々なコーディネートを楽しんでくださいね♫ 新作が出来ましたら、是非また見てくださいませ。 me@C maki

ステキな作品届きました♡ 今の時期にぴったりな薄手の生地で、元気が出るビタミンカラー。ふんわりした形も着やすく、とても気に入りました! また新作楽しみです。ありがとうございました
うさぎのリボンさま。 早速のレビューありがとうございます。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 新作を楽しみにしててくださいね(^^) me@C maki

本日到着いたしました。 真夏に映えそうなホワイト、そして涼しげな生地ですね。 デザインも縫製もとても綺麗で大満足です(^^) 早くに仕上げて頂きどうもありがとうございました。
kanokoさま。 早速のレビューありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです! また新作ができましたら見て頂けると幸いです。
〈再販1〉ブルーグレーのロングスカート
本日、無事受け取りました。 とても丁寧に縫製されていて、感動しました。 お色も綺麗でお気に入りの1着になると思います。 希望も聞いていただき、感謝しております。 大切に着させていただきますね。 連休がある中、間に合うようにと時間を割いていただき、ありがとうございました。 可愛いプレゼントも大変嬉しかったです。 こちらも大切に使わせていただきますね。 素敵な作品をありがとうございました。