
ミニチュア作家
レビュー遅くなりましたが、とっても素敵なお靴をありがとうございます。 ドールを立たせるのが本当に苦手なのですが、mebal様のお靴立たせやすい、片足立ちも簡単に出来てしまう安定感に驚きました。 お迎え出来て以降ずっとこのお靴でお出掛けさせてもらってます。 毎週販売して下さるのもとってもありがたいです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。また購入させていただきます。
とってもカッコいいお靴を購入させて頂きました! うちの子はピコドー9なのですが、サイズ的に全く問題なく履けました! 履き口も広めで靴下やズボンを穿いていてもスッと履けます✨ 靴紐も解けないように固めてあって嬉しいです! ぜひまた違うデザインのものをリピートさせて頂きたいと思います! ありがとうございました😊
知人にオビツろいどが自立するとおすすめされて購入させていただきました。本当に自立します!デザインも細かく本物の靴のようで感動です✨️素敵な作品をありがとうございます。また購入させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
オビツ11/ グルカサンダル(黒)
本日、可愛いサンダルが届きました♡ 夏に大活躍しそうです♪(^ー^)ノ この度もありがとうございました✦.*