
ミニチュア作家
本日無事届きました!今回購入したお品は、ねんどろいどどーる専用のではないけれどすぐ脱げてしまうこともなくフィット感もあってとても良いです。前々から欲しかったデザインだったので買えて満足しております。またよろしくお願いいたします。
2点とも、写真通り細かい作りでとても可愛いです!また、靴と同じようにこちらも自立もしやすかったです。 夏に向けてオビツ用のサンダルが欲しかったので、これから沢山履かせていただこうと思います☺ 素敵なサンダルをありがとうございました( •͈ᴗ•͈ )🍀
この度購入させていただいたお靴もとてもかっこよく、細部まで細かく作り込まれていて素敵です😊 どんなお洋服にも合わせやすそうなデザインなので、こらから沢山履かせてあげたいと思います✨ 毎週どのお靴が再販されるのかとても楽しみです! ありがとうございました!!
丁寧に対応して頂き無事手元に届きました。かわいい…ひたすらにかわいいです😊こんな小さいのにちゃんと左右もあるし作りが凄い😳とてもとても素敵なお品をありがとうございました✨✨
ねんどろいど どーる/ ウイングチップ(茶)
一気にコーデの幅が広がりそうなお洒落な靴です☺️ 今回もありがとうございました!